ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

今日で5月も終わりです。


私の仕事のほうも客先にでていましたが、

明日から自社にもどります。

やっと、残業生活から開放されます。

あ~よかったの一言です。


5月はさらに・・

かいちゃんは体調不良月間。

新しいクラスになり、ひとりでやることが多くなったせいか、

疲れもたまり・・・風邪をこじらせ・・・・

そして、今!


おたふくかぜ


にかかっております。保育園では6人もかかってお休み

していたので、しっかりもらってきました。


なので、今週は保育園はお休みです。

じじばばに面倒をお願いしました。

仕事が休めない状況だったので、

風邪のときもお願いしちゃっていました。


自分の親で同居しているので、常に面倒みてもらえます。


とにかく感謝していますよ~ >じじばば


なので、かいちゃんの英語の勉強はほとんど

進んでおりません~。

なぜか?好きな算数のお勉強は勝手にして

いるみたいですが!!


明日から、6月!

新たな気持ちでがんばっていこうと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだの日曜日、時間があったので我が家では

かにを頼んでみました。


ここのサイトから海鮮関係をよく頼むんですが・・


今、ズワイガニが無料

みたいなのです!!


今がチャンスです!

あっという間になくなってしまいますよ!!

我が家では早くこないかな?と首を長く待っています。




NEW!(2006/05/18~)
産地直送「北海道.co.jp」
え?うそ!?ほんと!?
【先着1000名もれなく】
「ズワイガニまるごと1尾」プレゼント!

※急がないとすぐなくなっちゃいますよ~!!

NEW!
産地直送「北海道.co.jp」
初夏プレミアムプレゼント
なんと!「ズワイガニまるごと1尾」
を大量100名様にプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

息抜きに面白いサイトをみつけました・・


コントの題名「ピロシキ」


ピロシキ


http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcon t/3/


医者の先生のとのコントなんですが、

ありえない話で進んでいきます。

ピロシキが医学用語かどうか?というネタも出てきます。

こんな先生がいたら面白いですけどね・・

最後には・・洗濯機の~というネタがでてきます。

これも想像できますけどね。

ぜひ、時間があるときにでも見てください。

かなり!お勧めです!

私、何度もみてしまいました!(笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、かぜをひいてからというもの

かなり赤ちゃん気味海ちゃんですが、

最近、知恵がついて・・・・


犬みたいに鼻をならして・・甘えることを覚えた模様・・。

お前は犬か???って感じで・・


ちょっとでも体調不良であると鼻をならして私のことを呼びます。

まあ、泣いていたのが鼻鳴らしに変わっただけみたいですが・・・


風邪が治れば、赤ちゃん生活も終わり。

今は多めに見てあげようと思います。


明日はイベントの日。

完璧な体調で行きたいです!!


>しゅうへいママさんへ

見つかってしまいました!!

これからもいろいろとブログに生活のこと載せていくので、

よろしくお願いしま~す。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の広末ちゃんの広告みましたが、
「からだ巡茶」の商品だったんですね。
このお茶の成分で体の巡りがを良くなり、
昨今流行の“デトックス”効果を得ることが
できるらしいです。この効果を得ると
ストレスの緩和、生理活動、新陳代謝、
自律神経、免疫などすべてが健康な状態となり、


免疫力も向上し、心身ともに充実して
快適かつ見た目にも生き生きとして美しい状態
になるらしいです!

ますますのんでみたくなりました。
絶対、今日見つけて購入してみようと
思っています。


http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

詳しい内容は下のサイトをご覧ください。


お茶

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、母親が午後からいたので、保育園に給食後迎えに

行ってもらいました。


午後3時ぐらいになってからやはり熱をだし、安静にさせておいた

見たいです。私は5月末の仕事のため残業続き。

なので、家に着いたのは8時半。

そのときは薬がきいていたのか?活動中でした。(笑


今日は朝から元気で、保育園に行きました。

保育園からの電話がかかってこないことを祈るばかりですが・・


体調不良のせいもあって、最近DWEはぜんぜんやっていません。

今日はテレフォンイングリッシュ。


先生と一緒にABCソングをうたってくれればいいな?と思っています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日から熱を出し、昨日保育園をお休みしたかいちゃん。

まだ、寝ていますが・・多分熱が下がったので、保育園いけそうです!!


とりあえず・・・ほっとしました。


残業続きのだめだめママなので、ばあちゃん、じいちゃんに

お世話になっています。

本当に感謝で一杯ですわ。


今日も早く帰りたいけど・・早くかえってこれるかな??

かいちゃんといっぱい遊びたい~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シングアロングの歌のCDは車の中においてあるので、

今日、寝る前にかいちゃんにシングアロングの

SPOKEN CDを聞かせてみました。


このCDは歌の中に出てくる歌詞を歌と一緒に

朗読するような感じのものでなんか不思議な感じです。

ノリノリという感じでなくまったり聞く感じです。

歌だと早すぎるので、歌詞の単語はわかりやすく聞こえます。

このCDは本来どうやって使うのか?わかりませんが、

我が家では興奮してだめそうな時間である寝る前に

聞かせていこうかと思います。


効果がでるかな?っていうか私のほうが意味がわかって聞けそうです。


(更新しました)

子連れでディズニーリゾートへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は会社の仕事で築地にいきました。


お昼に後輩に築地場外市場へ連れて行ってもらいました。

そして、どんぶりランチとなりました。


ランチ


3色丼です。900円

しじみ汁100円


お昼に1000円も食べちゃいました。

でも、おいしかったです。


ぜひ、平日の築地に行ってみてください。おいしいものが食べられます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ネットでイベントの予約をしました。

ZAPのイベントです。


ワールドファミリーの会員に入会していると

英語のイベントにいけます。

教材の中に出てくる歌や単語を使ったイベントなので

連動してやる気になったりするみたいです。


かいちゃんはまだ、その辺は理解できていないので、


英語勉強=イベント


にはならないみたいです。


月1のイベントなので楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。