ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

今月のタイムカードを整理してみたら
労働時間がプラスマイナス0に近かった。
お~、来月は少しお給料多いぞ~。


私は今、時短を使っているため
その分、仕事がいそがしく残業すれば、
その分はプラスに戻るのです。
かいちゃんには悪いけど働けば働くほど
お金になるってわけ・・・。

来月はどうなるかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、アンケートの帰りにかいちゃんと合流して

プラレール博にいってきました。


家に帰ってきたら最近さめていたプラレールに夢中。


家の中で電車の音が鳴り響いていて、DVDは

プラレールのを何度もみています。


このブームはいつまでつづくのでしょうか??


子供って、やらないと楽しみを忘れてしまう傾向が

あるので、最近、遊んでいないおもちゃをだしてきて、

いろいろと遊ばせようと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から私だけはGWです。

そう、ひさしぶりに10連休なのです。

残業で忙しかった分、今はとても暇なので・・・

休めるときにやすんじゃおう!と思い、10連休になりました。


といっても・・どこに行くわけもなく近場でいろいろなところに

いって遊びたいと思います。


ちなみに今日はしたのブログの記事に載ってるmpackの

会場アンケートにいってきます。

ちょっとしたお小遣いかせぎです。


商品やCMのちょっと気になるあんなところこんなところ
アンケートや座談会に参加してあなたの声を伝えてみませんか
「興味あるかも」そんなあなたは今すぐmpackへ⇒GO!

 


よかったら登録してみてください。



(おまけ)

★更新しました★

子連れでディズニーリゾートへ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいイベント情報の本がきました。


どのイベントに参加しようかとおもっていましたが、

7月にプレイアロングのイベントがあるみたいなので、

まだぎりぎり3歳のかいちゃんをつれていってみようかな?と

思っています。


以前いったときは2歳になったころだったので内容は

いまいちわかっていなかったような気がします。

なので、今回が最後かな?と思う気持ちで

つれていってあげようかな?と思います。


みなさんは何歳までプレイアロングのイベント

つれていきましたか???


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はテレフォンイングリッシュの日。


今日からかいちゃんに電話番号から押させてやらせることにしてみました。

子供に電話番号押させるといまいちうまくいてないものなんですね。

3度も間違えてやっとつながりました。


今日は先生にABCソングをリクエストして、リッスンオンリーにしました。

かいちゃんは1回目の歌は聞いていて歌っていませんでしたが、

2回目の歌の部分はしっかりABC・・・から歌いはじめました。

結局最後まで自分ひとりで歌うことが出来たんです。


テレフォンイングリッシュをはじめて、半年やっとできるように

なりました。


次回もがんばってほしいな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニー英語システムはクリスマスとこどもの日に

プレゼントDVDが届きます。


今日、こどもの日のDVDがとどきました。

このDVDはワールドファミリーのキャラクターが出てくる

DVDなのでまた違った楽しみがあります。


まだ、中身はみていないので・・

どんな内容なのか?わかりませんがかいちゃんは

きっと喜んでくれるでしょうね。


ディズニー英語システムについては下のリンクをクリックしてください。


「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、頻繁にディズニーに行っているので、

子連れでディズニー行ったときにどんなことを知ってると

楽しく遊べるかをまとめたブログを作ってみようと思い

新しいブログをはじめました。


男の子子連れでディズニーリゾートへ 女の子


よかったら参考にしてください。

こんな情報を載せてほしいというリクエストもお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はパパの実家に遊びにいきました。
月に1度のかいちゃんの楽しみです。


今日はじいちゃんとボール投げをやりました。
かいちゃんは今までボールはなれることができても
キャッチすることがほとんどできなかったんですが、
コツを教えて、何回か練習するといつの間にか
うまくなって、ほとんどのボールをキャッチすることが
できるようになりました。
まあ、ボールが自分のところへ確実に飛んでくることが
前提なんですがね・・・
ボールのところへ移動してキャッチはまだまだ無理そうです。
練習して、うまくなってくれればと思っています。


そんなこんなで・・お昼寝もせず、8時まで全力で遊んだせいで
帰りの車では爆睡・・・・
家についてもおきることはありませんでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は上のクラスになって
初めての保育参観でした。

海ちゃんはいつも通りにがんばっていました。


上のクラスになり、幼稚園のような生活になり
自分で何でもがんばってやっているようです。
今までは甘えてほとんどできなかったかいちゃん
ですが、自分で何でもがんばってやる姿が
急にお兄ちゃんにみえましたね。


そして、今日の親子で一緒にやる項目として
筋肉体操タイムがありました。

うちの保育園は今年から体力強化のために
毎日、体操をやることしたみたいなのですが、
その体操がひろみちお兄さんが所属するマッスルシアターの
メンバーで踊る「筋肉体操」なのです・・・


ひろみちお兄さんでさらに歌が
結構面白いので子供は喜んでおどっていました。

運動会で踊るみたいなので、我が家でも同じDVDの
購入をたくらんでいます。(笑

家で私もがんばって体操したいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりの三陽商会のバーゲンです。
会社から歩いて10分もかからないところで
バーゲンでしたが有給使ってお休みしてしまいました。

今回のバーゲンはあまり買わないようにと思っていたせいか?
旦那のジャケット1枚、海ちゃんのニット1枚で終了でした・・
私は前回買いすぎたのもあったのですが、今回は還元率が
わるかったので、1枚も買いませんでした。

次回のバーゲンに期待して安く買いたいですわ。


このバーゲンは本当に安いのでびっくりすると思います。
バーバリーに興味がある方はチケットは
ヤッフーのオークションなので出ていることもあるので
ぜひ行ってみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。