ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

かいちゃんの保育園ではお当番がすでに始まっています。

今日がお当番の日です。


そのなかでやるお当番インタビュー。

質問は3つ。


1.おなまえは?


2.なんさいですか?


3.おおきくなったらなにになりたいですか?


以下の項目です。

連絡帳によると・・・

毎日おうちで練習をしているかいちゃんですが、

いざ、お当番になると小さな声になってしまうかいちゃん。

あ~あ~毎日練習しているのに・・。


次のお当番はどうなるだろう?

ミッキーになりたいです!を大きな声でいえるかしら?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


虫歯にならないように
毎日せっせと歯磨きをしています。
そこで使っているのがこれです!


【医薬部外品】レノビーゴ 35ml(約2ヵ月分)【強い質の歯に変え、歯を白くします/ゾンネボード製...


【医薬部外品】レノビーゴ 35ml(約2ヵ月分)【強い質の歯に変え、歯を白くします/ゾンネボード製...

仕上げには最高ですよ!
フッ素をつけてくれる条件と
同じようになります。
レモン味なのでかいちゃんは
好きみたいで、これをやってほしいみたいで
歯磨きをがんばります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末、いとこのお姉ちゃんの公文の教室に体験学習用のプリントを
もらってきました。合計400枚。

今日から1日15分ずつはじめることにしました。


●算数
かいちゃんは100まで数字が数えられるので、
その音読のプリント5枚。
あと、数字を鉛筆でまねるプリント5枚。


●国語
2語分を5枚(15文)読む


●英語
CDを1セクション聞いて、まねる

まあ、長続きするかわかりませんが
時間があるときにやってみたいと思っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は今年度最後の保育参観がありました。
海ちゃんの成長を見るにはぴったりなんですが、
私もちょっぴりショックなことがあったり
すご~いと思うことがあったり・・
いつもどきどきで見てます。

今回は中で見学。

朝の会やおやつ、アンパンマンバスケットを
見学させてもらいました。
途中、たってふらふらしちゃったときも
ありましたが、先生の話をきいて
がんばってやってる姿も
見ることができました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、メインをはじめたいのですが、
ディズニーの配布日でほとんど、テレフォン
イングリッシュもできない状況です。


4月からもっとがんばらないと
せっかく身につけた英語力が
なくなってしまいます。
イベントも月1でいくぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は移動先の面接でした。
緊張しましたが、思ったよりもスムーズに
話が進んでよかったです。


特にもう当分残業はしたくなかったので、
作業時間だけは短縮で話を進めてもらいました。


そうでないと本当にかいちゃんとの時間が
なさそうなので、さびしがられてしまいます。


受かれば、来月から神保町です。
新しいところで楽しい環境で仕事していきたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、いきなり客先に行けといわれ、
19時まで働けますと安易に答えてしまった私。
それじゃ、残業できますっていっているようなもの。


それを撤回するためにいろいろと考えてみました。
3月中に旦那は転勤で作業場所が移動になります。
お迎えなんて絶対できなくなります。
私が行くようになるので、それを理由に
遅くても5時半までしかできないと先輩に
言うことに決めました。


すごく残業があったらいやだな?という気持ちで
昨日からすごしていたから少し気持ちが楽になりました。。

明日の朝、先輩に意見として言うつもりです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、先輩に呼ばれ話をすると
来月から客先に言ってほしいといわれた。
せっかく3月から暇になって
早く帰れると思っていたのに・・
どうなることやら・・・


新しい作業場は神経使います。
残業もどうなるかわからないし、不安がいっぱい・・。
さらに、今計画していることも
実行中なのでそれも問題になるかも。

なんか、ブルーな気分。


そんな日に限って、かいちゃんの事でいいことが
あったのでうれしいはずなのに、
ブルーな気持ちのほうが大きすぎて・・。

3月からどうなっちゃうんだろう?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかくブログを書いているならば、
自分で宣伝をのせて、読者に購入、登録または
自分で購入、登録してみませんか?


LinkShare(リンクシェア)

は1円からコミッションが支払われますので1件の成果でも自分にお金が
入ってきます。おすすめです。

特にベルメゾンでいろいろなものを買っている人は
お金戻ってきますよ!!


ディズニーファンシーカタログもそうですから~。


このバーナーから登録できます。



LinkShare アフィリエイト

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はママと二人でディズニーランドへ行きました。

今日はいっぱいキャラがいて写真をまくってしまった。
かいちゃんがめずらしく、自分からプルートと写真撮るの~。
とかダックと一緒に撮るの~など自己アピールしてました。
ドナルド、ディジー、プルート、グーフィーとの写真Get。
確かこの時間は13時ぐらいだったkなあ?


グリーティングに行きたい方はチェックです。

その後はグランドサーキットへ。
最近のかいちゃんのお気に入りみたいです。
運転席に乗らせてかなり満足した顔。
アクセルは私の担当、かいちゃんはハンドルです。
2回も乗らされました。
その後、スモールワールドへ。
すいていたので一番前に乗せてもらいました。

今日はここで終了。

ママと新宿へ向かいました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。