ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

ネットショッピングは楽天できますが、買い物をするならば

少しでも安くかいたいですよね。楽天のスーパーポイントをためて、

そのポイントをつかって買うとその分割り引いて購入できますよ。


スーパーポイントをためるには以下の方法があります。


① Infoseekポイントメールで楽天スーパーポイントを貯める



この2種類で結構たまりますよ。私もたためて、ほしいものを購入しようかな?

と計画中です。各バーナーから登録できます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日手にいれたたまごっちがあまったので、

オークションに出してみた。


金額が上がってびっくり・・・


2個で13000円~。


おもちゃってすごいのね。

確かに田舎の人は手にはいらないもんね。


昔はよくやったけど・・

今は時間がなくて育てられないよね。

かいちゃん!育ててくれないかな?(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、スクラックブックを作成してみました。


ディズニー英語システムで遊ぼう!


です。


興味がある方はぜひ、下から登録してみてください。


http://scrapbook.ameba.jp/disney-dwe_book/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かいちゃんはママの影響でディズニーリゾートによく遊びに行きます。
乗り物に乗ったりもするのも好きですが、キャラクターも
最近、好きで・・今日はじめて・・ドナルドのところへ
一人で行ってしまいました。英語でハロ~とか
はなしているし・・・


かいちゃんはドナルドのことを


ダック


ってDVDで見ているときに呼びます。

白鳥やドナルドも全部ダックなのです。
それも英語で教えてくれるので・・・
英単語の成果がこういう場で出てくるのです。

ディズニー英語システムをやっているならば
ぜひ、ディズニーリゾートへ行くとアウトプットを
実感できます!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、東京ヒルトンに行く用事があり、そこの王朝で
よるご飯を食べてきました。
かいちゃんにはチャーハンをとってあげたのですが、
よほど高級でおいしかったみたいで・・
全部、たべられてしまった。

おかわりの要求の言葉が・・


もうちょっと ちょうだい あとちょっと 最後最後


そして、その言葉を何度も言い続け
結局完食・・・。

ママは一口しか食べれなかったわ。
いつもこういう高級なところにくるとかいちゃんに
してやられてしまいます。

子供味覚はすごいですね。うまいがわかるんだから・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★★わくわくメール ★★


メールを受信するだけでお金がたまるサイトがあります。

それは・・


サイト名 わくわくメール
オススメ度 ★★★★
最低支払額 2000円
受け取り 郵便局及びジャパンネット銀行の口座
振込み手数料

振り込み手数料60円と

社会福祉団体寄付額
(キャッシュバックご希望金額の1%)

紹介報酬

100円(100ポイント)

1回のポイント

1ポイント(1円)


1日5通ぐらい来ます。

ほっておいてもポイントがたまるので・・

お勧めです!!1通1円です。

現金に換金できます。ぜひ、やってみてください~。


登録はこちら↓

WAK2MAIL

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニー英語システムは教材として、CDとDVDと絵本があります。


我が家の場合は CDは車と寝る前。

DVDは保育園から帰ってきてから寝るまで。


好きなときに見せて、聞かせています。

夜はテレビをみることはあまりないです。

あそびながら、DVDをみているので・・ずーとテレビをみていることには

ならないな? それだけで、ABCsongを歌えるようになりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休みの日なので・・・

お電話はパパに任せてしまった。


指定した曲は


プル~トソング!!


海ちゃん大好きで最近よく歌っていたので

いざ!チャレンジ!

最初は先生の歌を聴いていましたが、

5回繰り返すので、最後のほうは

まねして歌っていました。


すごいじゃん!!


来週もこの曲をチャレンジしてみます。


そうそう、近いうちに10月の報告を書きます。

11月終わっちゃうよ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、はーちゃんがかわいいオムツを発見。



ドナちゃんだ~~~~~~

ドナちゃんオムツ

かわいい~。

使いたいけど・・とっておきたい~。〈笑


かいちゃんオムツ卒業させたいけどね・・

これをみると・・・悩んでしまう!困ったもんだ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、保育園からおゆうぎ会の予行練習のお知らせの

紙が入っていました。


ちょうど、私がアンバサダーのクリスマスパーティーに

行く日が予行練習なので、かいちゃんいけないじゃん!!

と思っていたんですが、そのお知らせに書いてあった時間が

いそいで家に帰ってくれば間に合う時間だということが

わかりました~。駅前で調べても電車もOK!!


パーティーもいけるし、予行練習もOK。

いけるかな?と思っていたので、ほっと安心しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。