ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

今日、このブログをやっていて初めて
ディズニー英語システムについて詳しく聞いてみたいと
いう方がいて、メッセでお話しました。


2歳の男のママでアドバイザーの方が来て購入を
どうしようか?迷っているという内容でした。


私も実際買うまでに1年以上悩みました。
買うつもりでいたんですが、値段もわからないし
使い出す時期を考えていました。


そして、海ちゃんと同じ誕生日で同じ病院で生まれた
ママ友達がすでに持っていたので実物を見せてもらいました。

結構すごい量だー。
こんなのできるの?とおもったぐらい。
CDを聞かせてもらい、本をみせてもらうと・・
私の方が吸い込まれてしまいました。
だって、私ディズニーが大好きなんだもん。
子供がだめでも私が使えると思いました。
そして、友達にしっかり値段を聞きお金をためました。


それから半年・・・。
アドバイザーの方に来てもらってフルセットで購入しました~。
それが、かいちゃんが1歳3ヶ月のときでした。


使ってもうすぐ2年。
やっと、英語が口からでてくるようになりました。
小さいときはまったく成果がでてこないので、
はっきりいって不安はあります。
しかし、繰り返し繰り返し遊びのつもりでやると

2歳半ぐらいからある程度、効果がでてきます。


もし、購入を考えているかたはなが~い目で見てくださいね。


このブログを見ていてディズニー英語システムの
購入に悩んでいる方!いつでも相談にのります。
プロフィールに書いてあるヤッフーメッセンジャーや
コメントに書いていただければ解答しますので・・
なんでも相談してみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

初アイテムをゲットしました。


麦わら帽子です。


ゲットして、設定してみたら・・・・


ひまわり


ひまわりが咲きました~。

また、偶然にみつかるといいな~。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家はディズニーチャンネルを見るためにスカパーに入っています。

ミッキーに興味が出てきたかいちゃんは本当にディズニーをよく
見るようになりました。

キャラクターの名前を結構覚えましたよ。
私に写っているキャラをわざわざ教えに来てくれます。

最近はプルートの好きらしいですよ。
一番、反応していますから・・・(笑

ディズニーチャンネルはアニメだけでなく
ディズニーリゾートや海外のディズニー情報も
番組の中で紹介してくれるので私にはたまらないチャンネルです。


ディズニーチャンネルの内容はこちら

http://www.disneychannel.jp/top.html


スカパーへ登録はこちらへ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

かいちゃんが8月にお誕生日だったので、

ディズニーリゾートのお誕生日プランを書いて見たいと思います。

誕生日プランはは当日でなくても前でも過ぎても全然問題ないです。
シーとランドではお誕生日をお祝いするプランは現在やらなくなってしまいました。

ホテルでお誕生日祝いはこの2つのバージョンでできます。

★アンバサダーホテルのお誕生日のお祝い
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/restl/rsa_main.html


ケーキと写真撮影は無料です。
花かエンパイアグリルでやれるよ。
決まったコースを食べるとやってもらえるプランです。
子供の料理も2000円ぐらいで食べられます。

あとはアンバサダーでは
シェフミッキーがおすすめ。

http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/restl/rsc_main.html

特にお祝いっていうことでレストランは
なにかしてくれるわけではないんだけど
キャラクターがいっぱい出てきて
写真が取れて、お話もできる。各席にまわってくれるので
独り占めができるよ。
誕生日って言えばミッキーもそれなりにお祝いしてくれるはず。
お店にかわいいケーキが売っているので
それをおうちに持ってかえってもう一度お祝いするっていうのいいかも。
シェフミッキーも事前予約ができるので・・
行くならば絶対に予約しなきゃだめよ。


★ミラコスタの誕生日のお祝い
http://www.hotelmiracosta.com/japanese/event/anniversary/index.html


9月から新しく始まったプランです。(3500円)
なので、我が家はまだ味わっていません。
記念品とケーキがバージョンアップしたところって感じかな?

ミラコのほうは料理は別に注文って感じです。
しかし、ミラコのほうは時間帯によってショーが見られます。
昼なら2時半、夜なら8時ごろにレストランにいるな時間で

予約してください。大きな窓かテラスから見せてもらえます。

(クリスマスの時期はショーの時間が異なるので予約センターに

確認を取ってください。)


ミラコには3つのレストランがあります。

http://www.hotelmiracosta.com/japanese/rest/index.html
オチェーアノ
地中海料理です。ビッフェとコースが両方あります。
ビッフェは4歳以上からなので3歳までは無料になるはず。
料金は大人は3500円です。子供のたべれるものはいっぱいありますよ。
コースは上でみてね。たしか?コースはデザートだけビッフェに
してくれたような?気がします。

シルクロードガーデン
中華のコースです。
ここはどこにも外が見えません。一人4000円以上のコース

(コースは2名さま以上)を食べると外のテラスに案内してくれます。
子供はコースのものをとりわけして食べてもかまわないよ。

ベッラヴィスタ・ラウンジ
コース料理です。イタリアンが中心。
子供用にキッズプレートがあります。

値段は上のHPをみてね。

こんな感じかな?
後はランドの中にはショーをみながらご飯を食べれるところがあるけど・・
これはスタートダッシュしなければなかなか取れないので・・


みなさんもお誕生日に参考にしてみてください。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりにかいちゃんと二人で
ディズニーリゾートへ。

午後からランドで過ごしました。
抽選をやったら、ブレイジングがあたってしまったので
夜までいることにしました。

なぜか?かいちゃんと二人のときが当たるんですよね。
だから、帰るのが大変。
なので、母にきてもらいました。

そうそう、私の母も年パス持ち。
といっても私がいつも買ってあげちゃうんですけど・・。
なので、インパ友達はいつも母なのです。(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はFTWメンバーといっしょに飲み会がありました。
場所は神宮外苑の森のビアガーデン。

食べ放題で飲み放題で4000円。
クーポン使って3900円。こりゃ安い。

ビールを飲んで、お肉を食べて楽しく過ごしてきました。
かいちゃんは脱走することなくお肉を食べてくれました。

また、来年もいこうかな?
だんなも気に入ったみたいなので・・。

http://www.kirin-dining.com/beer/mori-garden.html

9月11日までで~す。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今乗っているベビーカーはこれ!


ベビーカー3


このベビーカー(バギー)は3代目です。


1代目はコンビのドゥキッズ4でした。
上からシートをのせるとA型になるもので、
シートはチャイルドシートにもなるものです。
シートを乗せなければB型のベビーカーです。
つい最近まで友達にレンタル中だったので、
最近は使っていませんでした。
二人目のときに使おうと思っています。
最近のはシートを付けなくてもA型になるように
座席が倒れるやつ進化しています。
使える期間は0ヶ月~2才


写真をクリックすると詳細がわかります。




icon icon


2代目はカトージのバギーかるいdeちゅでした。
これは1歳すぎから使いまくり、とても軽く
便利なものでした。かいちゃんの体重増加と
使いすぎてしまったため、今年の3月に壊れました。(涙
使える期間は7ヶ月~体重12kgまで


写真をクリックすると詳細がわかります。



3代目はマクラーレンのVolo(ヴォロー)バギーです。
ベビザらスで購入。20kg重さに耐えられるもの
らしいので長くつかえることを考慮のうえで購入。
現在使っていますが、かなり使いやすいです。
軽くて4歳まで使えるらしいので、あと1年間使わせてもらいます。
使える期間は6カ月~4歳の誕生日まで。


写真は↑に載っているやつです。


購入はここでできます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

かいちゃんはいまABCブロックが大好きで、
ワールドファミリーからもらったプレゼントDVDを
みながらブロック遊びをしています。


A~Mまでは完璧に順番も読みも文字も覚えられました。
しかし、後半が弱い。
O~Zがまだ覚えきれていないらしく順番を間違えます。
そこがまだまだ子供らしいです。

アルファベットは結構好きらしく、街中でも英語をみて

読みをがんばっていっています。


今はDVDに出てくる次のアルファベットを先に言って・・
楽しんでいるみたいです。

全部完璧におぼえるのはいつなのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は会社お休み。
かいちゃんのパスポートを取りに行ってきました。


事前から写真を注文したり、戸籍謄本をとったりと・・
結構面倒なことが多かったな。
写真はこないだ写真館で撮った写真を利用。
パスポートセンターの人に聞いたんだけど、
笑った顔だとだめらしいよ。パスポートの写真。
でも、子供だけは大丈夫らしいです。

子供がまじめな顔で証明写真を撮れって言われても
無理ですもんね。

とりあえず、無事に済んでよかったです。
ちなみに、申請は子供もなしでもOKですよ。


ついでに私の名前も変更してきました。
新婚旅行は旧姓のままだったので、
海外旅行に行く機会を狙って、直してきました。
1時間で修正してくれるというのでそのまま
待つことに。


海外旅行の商品をいろいろとみていると
以前、友達に教わった飛行機で使う耳栓を発見。
この耳栓はしていると飛行機で飛び立ったりするとき
感じる耳の違和感を取り除いてくれるものみたいです。
かいちゃんは飛行機初体験なので用心として購入したいな?
と思っていたんです。
早速、今日購入してみました。


出発当日使ってみたいと思います。


かいちゃんな飛行機大好きになってくれればいいけどな~。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

かいちゃんはフルーツが大好き。


今まで、イチゴが1番好きだったのですが、

イチゴはシーズンもの。

夏になにかいいフルーツがないかな?と

思っていたら・・・


種無しぶどう


にヒット!


最近、


ぶどう・・・ブドウ・・・・ブドウ・・・


といった感じで、スーパーに行くとおねだり。

これで、イチゴのない夏にフルーツ三昧ですごせそうです。

よかった~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。