ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

かいがちいさいときこんなのあったらよかったのに~

よかったら覗いてみて~


木のおもちゃといえば、ネフ社(naef)の積み木ネフスタイル


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミュージカルバトンを書いてみたら面白くなってしまったので、

私自身も企画しちゃいます。


ディズニーLOVEバトンです。

以下の質問に答えて、3~5人ぐらいの人にバトンをつなげていってください。


☆1 好きなキャラは・・・

    かいちゃん  ドナルド

    しゅりしゅり  ドナルド

    ぼんちゃん  ニモ


☆2 ディズニーリゾート内で好きなスナックフード・・・

    かいちゃん  ストロベリーポップコーン

    しゅりしゅり  うきわまん

    ぼんちゃん  ユカタンソーセージドッグ


☆3 ディズニーリゾートまで時間はどれくらいかかる?

    電車 1時間20分

    車   50分


☆4 あなたがやってみたい夢のようなディズニー生活

    クリスマスシーズンにミラコスタのテラスルームを3連泊して、

    ショーをお部屋からみてみたい~。

ミラコスタテラスルーム

では・・回す人は以下の3人・・・

みんなディズニー大好きです。

暇なときに書いてみてください。


☆Greenちゃん(Green's Happy ducky days *)


☆おかあやんちゃん(かあくん・おかあやんのディズニー生活


☆りんごすきちゃん(クリス&シングルママ物語

    

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達のGreenちゃん(Green's Happy ducky days *)

からブログ企画の「ミュージカルバトン」が回ってきたので
回答しますね。


☆1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量☆

 パソコンには入れていません・・というか?

 死にそうなノートパソコンにいれたらどうなるのでしょうか?(笑

 最近、デスクトップを買ったので、時間があるときに登録してみようと思っています。


☆2.今聞いている曲☆

 車の中でかいちゃんの童謡をよく聞かされています。

 おかあさんという歌が特に大好き!


(おかあさん 歌詞)

おかあさん

なあに

おかあさんて いいにおい

せんたくしていた においでしょ

しゃぼんのあわの においでしょ

 

おかあさん

なあに

おかあさんて いいにおい

おりょうりしていた においでしょ

たまごやきの においでしょ


☆3.最後に買ったCD☆

 Something ELse 「バンドワゴン」

 雷波少年でブレイクした Something ELseのCDです。

 最近はめっきりメディアには出てこなくなくなってしまったけど、

 地道にライブ活動しています。


☆4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲☆

 やっぱ、Something ELse の曲がよくききます。


 「あいのうた」


が大好きです。

 

 後は最近はディズニーにはまりつつあるので、

 ディズニーのCDも聞きますね。


 「ポルト・パラディーゾ・ウォーター・カーニバル」
 

 ではでは~

 このバトンは・・・以下の3人にまわしま~す。

 ☆1~4間での回答をブログに書いてくださいね。

 時間がない場合はスル~してください。

 

 かいちゃんと同じ病院で生まれたふぅちゃんママのとんちゃん
 とんちゃん&ふぅちゃん ドタバタ日記


 ミラコスタウェディングつながりのさとちゃん

 さとちゃんの日記


 今日お誕生日のマシェリちゃん!おめでとう~~!!

 ☆マシェリの迷える独身日記☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かいちゃんは1歳から牛乳を飲んでいますが、
本当に牛乳大好きです。
一時期は1日1リットル飲んでいました。
1歳のころはご飯より牛乳って感じで、
飲みまくっていました。
その牛乳は生活クラブの牛乳なんです。


生活クラブ生協なら、安心・おいしい食材が★配達料0円★で!

低温殺菌の牛乳で飲んだ味が生クリームみたいな
味がするぐらい、濃厚でおいしい牛乳です。
牛乳嫌いのしゅりしゅり母もこれならのめると
飲んでいるぐらいです。
かなりうまいの~。まじまじ・・・。
私も大好きでかいちゃんと奪い合いです。
牛乳が嫌いな子でも絶対飲めると思いますよ。
よかったら資料請求してみてください。
担当者に言えば、おためしで牛乳も飲むことが
できるかもしれません。

資料請求はここでできます↓


 

おかげでかいちゃんは1ヶ月1cm伸び続けています。(笑

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

アフィリエイトおしえちゃいます~

またまた、アフィリエイト教えちゃいますね。

今日は


バリューコマース



です。

ここはクリック報酬を得られるものがいっぱいです。

時々、1クリック5円とかもあります。


ショッピング、子供関係や旅行など身近なものが多いので、

みんなが広告を見てくれる可能性があり、報酬の可能性大!

よかったら、登録してみてください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、携帯がとっても安かったので、家族3人で携帯の機種変更を
してしまった。
ポイントもたまっていたで、いいタイミングかな?と思い購入。
しかし、ここまでに来るには昨日の夜から大変だった。
私の性格はどうせ買うなら・・完璧なものをと思う性格なので
どの機種がいいのかな?とずっと悩んでいました。

朝まで悩んでも答えは見つからず、もうめんどくさいから買いたくないと
いう気持ちさえでてきてしまった。困ったもんだ。
結局、朝店頭で考えて決めたんだけどね・・。

これで、携帯で取った写真も載せられます。
ブログも更新してみようと思っています。

7月1日のディズニーインパがそのデビュー日かな?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はかいちゃん2度目の水族館。
1度目は1歳ぐらいのときにいったので、本人はあまり理解できず、
ずっと行かないまま月日がすぎていた・・。

最近、じまじろうのぽけっと6月号に水族館の映像がでてきて
楽しそうにみています。海の男のパパの血を受け継いでいるだろう?
と思うかいちゃんもきっとはまるだろうと連れて行ってみることにしました。


今日は家の近くの新江ノ島水族館に行くことにしました。
ここの入場料は2000円。しかし、年間パスポートは4000円。
なので、また来ることにしようと・・私とパパは年間パスポートを購入しました。

いざ、中に入ると・・。

意外と混んでいます。
かいちゃんはすこしおねむなのか?
あまり夢中になれず・・・。
せっかくつれてきたのに~と思って、大きな水槽にいくと・・。
目が覚めたのか?興奮気味。指で大きなお魚を指して、
なにか?私たちに説明をしてくれているようでした。


そして、イルカのいるプールのほうへ移動しました。
かいちゃんはイルカがまだ出てきていないプールは
自分で泳げるプールと解釈して、わがままモード。
プールはいる~と泣きまくって訴えていました。
そうこうしているうちにイルカたちが登場。

かいちゃんは音楽に合わせ、かなりのりのりに
なってしまいました。手拍子したり、手でリズムとったり・・
イルカのジャンプを目にしたときにホント驚いて見ていました。
まあ、この程度喜んでくれたので、またつれてくる価値も
出てくるのではないか?と思いました。


午後3時。おなかもすいたので、水族館をでました。
かいちゃんは眠さのピークに。
抱っこ抱っこ星人。私が抱っこして、お店に行く途中で
寝てしまいました。

お昼はなにしようか?と思っていたら、面白いお店発見。



80℃

「80℃」


うん?なんだ?このお店は?と見ると・・
モスバーカーのチェーン店なのです。
メニューをみるとハンバーガーやピザやサラダ。
ハンバーグのプレートもありました。
値段も1000円以下だったのでそこに決定!

かいちゃんはソファーで寝かし、ママとパパはゆっくり
ランチができました。
味のほうはとってもおいしかったです。


お店の名前の意味は
あつあつ80℃の気持ちでお待ちしています
というらしいです。確かに暖かくておいしかったです。


ここで1時間ぐらいつぶし、かいちゃんが起きました。
機嫌が悪かったので、店をあとにしました。
途中、かいちゃんにはサンジェルマンで甘夏ドーナツを
買ってあげました。このドーナツをたべて機嫌なおり、
おうちについてからはお風呂で水遊び。
今日1日が終了しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の夜、数時間だけ私はかいちゃんと二人きりでした。


なので、お風呂も二人で入り、ご飯も二人で食べました。

こんなことはほとんどないから、新鮮でした。


家族が大勢いるが普通だと、なんか二人だけだとさびしい。

でもみんな、こんな風にすごしているのかな?と考えると・・

みんなは偉いと思う。


自分がめぐまれていることをあたらめて実感しました。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。