鶴ぐるみの~お気楽★輸入ライフ~

ペットのお魚達に癒されながら、イロイロな物を輸入するお仕事をしています。
新しモノ好き、オモシロ好きの好奇心いっぱいのブログです!!


テーマ:
投稿写真

今日はママさんとお花見へ( ´ ▽ ` )ノ

福岡は今日が見頃かな??
行橋まで足を伸ばして、今川の河川敷に腰掛けて、写真撮ってゆっくり。

ポカポカ暖かくて、川の風も心地よくて。
沢山のお花見客が、お弁当食べたりバーベキューしたり。

桜って派手なお花ではないけど、なんか日本人の心に訴えかけてきますね~(*^^*)
帰りの車ではママさんと、森山直太朗のさくらを歌いながら、帰ってきました(笑)。

最近年度末で忙しかったですが、癒されてきましたー。

#行橋 #お花見 #さくら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。