2008-02-02 11:23:38

土曜日

テーマ:ブログ
今日は亀ちゃんドラマDAYですねヽ(´▽`)/





そう考えると一週間早いな…




畑中耕作さん(*´艸`)






何回聞いても笑ってしまう名前ですよ(´ω`)





シスターのもたいまさこさんもいい味出してくれてますよねo(^-^o)(o^-^)o





今クールであたいが見ているドラマは…





薔薇のない花屋

ボンビーメン

1ポンドの福音



(。・ω・)ノ゛




この三つは欠かさず見てますよv(o^▽^o)v





愛しの玉木くんの鹿男は評判いいみたいだけど見れてないんですよ(;Д;)





あ、この前初めて斎藤さんを見ましたよ。






ミムラの可愛さに改めてうっとりしてました。



(*´∀`*)





ああいう顔好きなんですよ(*´艸`)






濱田マリも好きやから見れて嬉しかった♪





アンフェアのときもよかったけどね(^_-)-☆






上地くんのblogで、観月ありさちゃんと昔から仲良しだって書いてました。






意外だなぁ~( *・・*)(*・・* )






いいな('▽')♪♪いいな(*>ω<)☆






きっと上地くんは友達い~~っぱいいますよね!



゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




上地くんの周りには年齢も幅広くたくさんの人が集まってくると思います(ハ。・∀・*)





そういう温かい人柄ですもの(*^ε^*)






みんなをHappyにしてくれるからね♪




ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ






私はテレビを通してしか見れんけどこれからも応援して元気をもらっちゃお~~っ☆★☆



v(。・ω・。)v





本日の羞恥心のレコーディング頑張ってくださいね(*´艸`)





楽しみだっちゃ(*^□^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ちゃいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ブログ模様替え?
かわいぃ(.艸')★

観月ありさすき~+゜
あ!エジソンの母も
おもしろかッたょ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。