現役システムエンジニアが発信するデジタル不動産投資講座 by SE大家たくちゃん

現役のシステムエンジニアであり、サラリーマンのSE大家たくちゃんが資産形成について発信いたします。意外なほどアナログな不動産業界にITを駆使してデジタルの風を送りたいと思います(^^)。




●告知●



4月いっぱいはフィリピンにおります。
フィリピンで僕に会いたい方は、ぜひご連絡ください。




$現役システムエンジニアが発信するデジタル不動産投資講座 by SE大家たくちゃん

$現役システムエンジニアが発信するデジタル不動産投資講座 by SE大家たくちゃん







NEW !
テーマ:
こんにちは。
ここフィリピンは雨期真っ盛りです(^^)。

毎日のように非常に激しい雨に見舞われます。

交通渋滞はすさまじいことになるのですが、

いい面もありまして、
一つは涼しくなること。
もう一つは空気がきれいになることですね(^^)。


こんな気候が11月くらいまで続きますので、
フィリピン渡航の計画がある方は渋滞がスゴイのかなり余裕を持ってスケジュール立ててくださいね。


さてさて、

表題の件、サーキットマカティに行ってきました。

ここの開発プロジェクトはマカティ市内最大規模と言ってもいいかもしれません。

元競馬場の跡地約20ヘクタールの更地にコンドミニアム・ホテル・商業施設・オフィスビル等を20棟ほど建設するプロジェクトです。


僕の知り合いの大家さんたちがここのコンドミニアムを10名ほど購入していますので、
定期的にウォッチしています。

さて、この新しい街の中心部に位置する商店街「サーキットレーン」が完成して、
もうすでにいくつかのお店がオープンしているということで、
さっそく行ってみた次第です。


こんな感じです。
現時点ではまだお客さんはまばらでしたが、
こちらのコンドミニアムは将来にはおそらく超人気スポットになるであろうサーキットレーンに面していますので、客付けや転売でもかなり有利になると思います。

これからも定期的に見守っていきたいですね。


以上、たくちゃんレポートでした(^^)。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。