se-ka official BLOG

静岡浜松出身のシンガーse-ka official BLOG

se-ka HPはこちら
http//se-ka.filps.jp/

お仕事依頼はこちら
se1ka0313@gmail.com


テーマ:


お久しぶりでございます。


singer se-kaことただの主婦です。←














浜松から離れて2年が経ちました!

はやいはやい!!

新幹線より早い!!(←かなり早い。笑)










気づいたらもう、

2年もステージ立ってません!!

ということはー、












歌ってませーん。














ウエーェェェエイ。(辞めなさい。)





ということで。

ちょっとね、

お知らせがありましてね。














先日、se-ka公式ツイッターならぬ

ただのse-kaの暇つぶしアカウントで

フォロワーさんを少々心配させてしまうような

ツイートを…



ツラツラ…

ツラツラツラツラ…

とツイートしてしまいました。笑





本当すいません。笑←笑うな

病んでないですよ、

ええ、病んでないんです!














ただね、

この2年間で、

音楽のことだけじゃなくて

プライベートなとこでも

色々なことがありました。



嬉しいことも。

幸せなことも。

辛いことも。

怒れることも。

呆れることも。




人間なら当たり前なこと。


でも、今この歳(アラサー。笑)で

結婚して人妻になって(言い方ね。笑)

になったからこそ



昔とは考えることが

少しかわってきました。













正直、

この2年間で生活も土地も人間関係も

体型も(ここが一番深刻ね。笑)

ガラッと。










とくに、

結婚したことがとても大きくて。





結婚した相手もね、

知ってる人もいるように


とても芯があってねー

曲がった事が大嫌いでねー

これ違うんじゃないのー?

とか、はっきり言う人でね

私がウジウジ女々しくしてると

結果、こうなんだからこうでしょ?

答え出てるでしょー!!

ってはっきり言ってくれる人で

かなり男前な心に仕上がってきました。

(↑ライザップか!!←何が!笑)




そんなこんなで

ずーっと我慢してたこととか

心の皮(言い方。笑)なんかも

ベンローーーーと剥がされて。笑




すっかり、

脱皮してしまいました。笑

(外見もライザップされたかった。←は?笑)





ということで、

脱皮したおかげで

se-kaではなくなりました。謎

(↑急な展開辞めてください。)





ごめんなさい。

恥ずかしがり屋なので、

遠回しな言い方してしまいました。笑






簡単に言うと、



正直、やっぱりまだ地元の浜松には

帰れそうになくて。

別にこっちでやればいいんだけど、

やるにしてもsinger se-kaとして

正直もうやる気がありません。

(↑直球すぎる件。)







んー、

心の中を言うのが得意じゃないので

中々伝わらないかもしれないんですが、

やっぱり一人の人間としての私は

人前がとても苦手です。

正直慣れると思ってました。

たくさんライブをして、

段々時が経てば少しは慣れてくると

思ってました。

でも慣れませんでした。笑←(へらへらすんな。笑)



みんな緊張するって言うけど

私にはやっぱり向いてないなー

と思うことばっかりで、

ずっと大丈夫大丈夫!

って誤魔化し続けてきたんだけど

これじゃあ 人に伝わるものも

ないよなーって思ったり。




歌うことは好きだから、

絶対に歌うことは辞めません。

私はおばあちゃんになるまでに

吉田美和さんみたいになりたいのです。

おばあちゃんになるまでにね。笑←主張





でも 大切な人も出来たし、

自分のことはこれを機会に

フラットにしよう

と思いました。





そして一方で、

私の大切な人は

本当に尊敬出来る人で、

すごい人だと思ってます。

才能があるのに

夢を諦めてしまうのは

本当に勿体無い人。

(あ、本人は諦める気なんて更々ないです。)




その大切な人から

一緒に夢を追って欲しいと言われたので

大切な人をサポートする側に

回ろうと決心しました!!














だからきっと次会うときは、

顔はお見せすることがないと思うけど

声を聞くことはあると思います。

(簡単に言えばあまり皆さんの前には姿を現さない形)








多分 しばらくしたら

またきっと会えると思うので。

その時を楽しみにしておいてほしいなぁと。

そう思います。笑






ツイッターも、facebookも

プライベートなことばっかりで

アーティスト公式なんだか、

なんなんだかなー?と思ってた人も

きっと多かったはず。

私もそのうちの一人でーす。笑←なんなの。







で、

プライベートなものって

なにもなかったので

ゆっくりと

プライベートなものに変えたり

アカウント消したりしようと思ってます。







ということで、

これをもって

se-kaというアーティストは

消えようかと思います。(言い方。笑)







とにかく、

私 歌は続けます。

どうゆう形でも。



すきだから。(ヨン様風ね。笑)





また近々(ここ大切。)

お会いできるのを楽しみにしてます。








se-kaのことを嫌いになっても


se-kaの歌は嫌いにならないでください。

(↑これは著作権ないよね?笑)


















ということで

また皆様の耳にお会いする日まで♡

(↑なんか違う?笑)


{91E7218A-C672-4121-ACEC-C9A602648D33}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。