日経新聞の春秋要約。 | ワーママがMBA通学

ワーママがMBA通学

中小企業診断士になるべく勉強していましたが、受験に受かるための勉強より実践が学べるMBAの選択肢に入れ、ダメ元で受験したら合格しました。
また、グルメや飼ってるフレンチブルドッグの事も色々。
※老後の楽しみなので内容薄っぺらいです。

このところ、娘の入学準備やら家の事、会社の行事でなかなか進まない勉強えーん

SNSのスタディプラスに勉強記録付けて受験仲間で励みにしていますが、診断士になった仲間が久しぶりに私の勉強記録見てくれたようで、

「最近、春秋要約やってないみたいですが。試験勉強進んでますか?」

うひゃー!ポーンポーンポーン


キタ。


しかも、毎日添削してくれるとのこと。


頑張ります笑い泣き


本当、有難いです

{60083CFE-0099-41B7-8D84-62A0642E0E7E}



ブログ【中小企業診断士受験】


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村