せーみのみんみん日記。風(仮)

気がつけばドリフト馬鹿。(笑)今年もD-1ストリートリーガル、D-1グランプリ、ドリフトマッスル等に参戦します!!
名阪スポーツランドをホームコースにたまに走行会も主催してます。みなさん応援ヨロシクです!!


テーマ:


あ、そーだ!笑
一昨日発売のビデオオプションVol.269!
D1GPラウンド3筑波の模様が収録されてます(^^)



{1A57CB9C-A016-41E4-AEB5-049DEDDAE398:01}

{229692F5-7387-4386-8340-C5844279E0D4:01}
















僕自身はベスト16野郎やったので短かめですが(´Д` )笑




{E5768D4B-3674-4072-995A-3913573488AE:01}

{D63FA92F-FCD3-4D6E-B7A5-0EBE7B5AE9D2:01}

{18EE2AE8-7E64-4FF1-B721-71EDD5EF36F8:01}

{BCEF9260-6505-430A-B9FF-F559CF603849:01}







内容盛り沢山なんで是非是非みなさん買って見てくださいねー^_−☆






{0EE372AB-CADA-4F4C-AD72-1A2C81E317D7:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
エビス2日目!
朝一はまだウェットやったけどなんとか晴れてドライで最後まで走れて良かった!(^^)







{977639A1-F93D-4615-95CE-05F3450F89F2:01}








真人も松井くんも来てたから速い2人にそれなりに絡めたしいろいろ試したりも出来たのでまずまずかな?(^ω^)








{C61524F4-48FE-4273-8EE4-B1892FC54FDB:01}

{1ECECF0B-F7A3-4B19-85D0-3DD562D778ED:01}

{036B260B-5A08-4424-B8BA-A26A10F8B0E8:01}






最後の方でシフトの先っちょ折れるトラブルあったけどわんぱくさんがくっつけてくれたりで感謝感謝ですm(_ _)m





{5498A613-FB7A-4E07-A0B9-71C1157B8D82:01}

{C4B2F29D-E9F0-43B8-A5DC-EA23EECAA5EE:01}

{55145AAE-2BA5-4AC0-B7DA-298B2F67B9DF:01}




2日間お付き合い&だいぶ助けてもらってありがとうでした(^^)






明日、明後日もイケてるメンツが来るよーですが?ヌマさんがエンジン載せ替えるよーですが?明日は仕事なんで帰りますー(^-^)/






本日もお会いした方々お疲れ様でした!(^ω^)








{D2438E9F-A927-415E-AD6D-9E880D4AC627:01}











しかし隙を見せたらシューズがワイパーに刺さってました( ̄ー ̄)w

多分……こんなんするんは真人やな!( ̄ー ̄)ww

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はエビス!練習!(^^)



しかし予報と違うやん!雨やーん!(´・Д・)」





{806E0ADA-F9F2-457B-A504-686797406DBE:01}






ま、でもいろいろ試せたからいいけど(^^)
明日は晴れる事を祈ろう( ̄ー ̄)w



{65BB2D15-B734-42E9-83D1-09003AFB3411:01}








そしてKスタイルではヌマさんがヘッドガスケット交換する!ゆーてたけど!セルの音スカスカやよ!?




{BE0E3212-3AC4-43A6-9224-66BB96AD47D5:01}

{71C08A35-5E20-4D55-B29E-10599F93DA2C:01}







で、ほら!やっぱり!綺麗に溶けてますね!笑




{5AC66A75-1A7D-43E0-B62A-281EA81D73F0:01}

{D4ACE566-E97A-4195-A20A-9609B82EF2B3:01}









今日も一日お疲れさんでした( ̄▽ ̄)笑




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお世話になってる鈴鹿ツインサーキットの場所をお借りして、とある撮影でした!(^^)




{89A24CB4-41C5-4EA9-AF63-2C7D13E4B7B2:01}

{775991BB-7086-41AC-B015-45B9F1C85579:01}

{381E4272-84C4-4400-9D25-FCC6A5DA5EA3:01}

{F0ABF52A-C47B-46FC-8CB6-CBBFBBAE088B:01}

{ED7D5BA7-00EA-477C-88B6-4776E6655699:01}

{48B90CCB-1785-4DAB-9CCB-29E613F2279C:01}








外装はちょいちょいボロいなりに頑張って補修して磨いて綺麗にはしてみました(^-^)/







{43157725-E6B2-4773-8523-6AC0EFE6F7B2:01}

{3DA61E15-BE4A-463A-B1E4-42DBFCC40A61:01}

{A8A3C24A-6AC1-4403-878A-E79370F1FB70:01}


{4CF05804-C6AA-453A-92D5-CC4ECE9A7812:01}






終わってからちょっとテストしたかったけどいきなりのスコールでドライあんま走れず……(´Д` )w






ま、撮影は晴れてたしいい写真撮れたみたいで良かったかな?(*^^*)




{53C93B35-60CA-40D7-ACB2-597F78A8333F:01}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜はグダってた選手も本番はきっちり奥まで攻めた走り、気持ちの入った熱い走りを単走追走ともにバシッと決めてくる選手が多くてかなり盛り上がりましたね!^_−☆




{A24D608F-91DF-4739-BB29-E15152CD9526:01}

{948DEEE6-692E-442F-A8F4-DED224F45E90:01}

{B4D92FF0-6DAD-41B6-8430-9B0A501E001A:01}






関西の後輩や若手からオッサんまで、そして特に遠征組は今年はホンマに素晴らしい走りで自分にも凄くいい刺激になりました!(^^)


見てても楽しめたしやっぱリーガルはいいですね!^_−☆  


故に?途中から自分も走るかマイクで喋るかどっちかしたくてうずうずしてきたけど( ̄▽ ̄)ww 





{7899FF2B-4483-4BA5-B45A-EC250DF58D7A:01}

{0FB55A04-8708-4D98-87AF-3AC9AD52EFD1:01}

{5FA6C42E-80E1-4A86-AA57-10CF94F64657:01}



今回も身内をメインに何人かはスポッターとかもなかなか楽しくラジコン?させていただきました(^^)


土曜日の西シリーズはりょーたが単走優勝の追走はピンパンが優勝で、インター予選はトゥースが単走優勝で日曜日のインターは単走優勝がたくぞーにレディース単走優勝はみきちゃんと、ここまでは関西が独占しました!


 
{76CD1C93-6B60-407A-A8F5-B2812A83938A:01}

{AEA611A7-1857-43CF-B246-C7B7C9448DBD:01}

{41358355-5D30-4AB8-AE6A-17CEC711714F:01}

{7743162D-ED2E-4165-A7C2-4EF086A966BA:01}

{5D3DCC9F-C0B3-42B1-93C2-3BD1B928C2F8:01}





けど!







追走優勝はインター&レディース共に他に持ってかれましたねー(´・Д・)」



{B0EF4986-D573-47CE-9B72-63F9AB1BE238:01}

{1E340517-50D7-423B-BD40-5DF2BEEFBAE9:01}






アカンぞ関西!もう名阪マイスターなんて言うてもらえへんで!負けてるでー!!( ゚д゚)笑    






でも、この日まで皆さんは自分なりに一生懸命頑張ってきたとは思います!

その中で悔しい思い、嬉しい思い、やりきれた人、やりきれなかった人、満足出来た結果、出来なかった結果及び内容などなど各々にあると思います……が、

でもやっぱり誰よりもちゃんとひたむきに努力してきた人は走りに出てるし、当然結果にも出てるような気がしますね!


厳しいけど勝ち負けある競技なら当たり前やし現実を受け止めて悔しいならもっともっと努力するしかないですからね!


やっぱり自分も全然いろいろ足りてないな!悔しいならもっともっと頑張ろう!って思えた日でした(=゚ω゚)ノ





今回も参加された皆様、その周りの方々、関係者様、出展者様、主催者様、運営スタッフの皆様、そして見に来て頂いた方々、お声掛けして頂いた方々、お疲れ様でした!ありがとうございました!(*^^*)






{6D0AE456-E54C-45D2-B61D-DF85E03344EE:01}

{CE26EAA9-6111-465F-B746-2F883A83B8A1:01}

{0CF06EBA-1018-46D4-B30A-9770A52CF8EE:01}



{0290BA05-0AD4-4B2C-AC5A-B1A941C38951:01}

{781C59AD-6B06-4DA4-A3EC-964CD70EA47D:01}



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。