サッカー日本代表グッズがめちゃめちゃ欲しいビックリマークビックリマーク


皆、日本代表ユニフォーム着てるし、日本代表Tシャツ着てるし。。。


だービックリマーク乗り遅れたー走る人


今、サッカーグッズで欲しいのは、勝Tと勝リングと勝樽。。


ってなわけで、今日からがんばって麒麟ビールたくさん飲みマースUFO

AD

前回書いたオススメ番組の「ぴーかんバディ」で言っていた あの幻の果物 『チアシード』 を発見しましたビックリマークビックリマーク


これは、「ヤセ体質」を手に入れる、その前になんとか今あるこのぜい肉を燃やしたい!でももちろん運動や食事制限は一切しません。脂肪燃焼をしてくれる幻の食材なんですいちご



ふくらむキャンディー ぷくぷく5袋セット)<予約注文受付中>【美楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1500商品)】

今週から始まった毎週土曜よる7時からの「ぴーかんバディ!」はめちゃめちゃオススメ耳


人気ファッション雑誌押切もえちゃんの低炭水化物ダイエットを超詳しく説明してくれたり、科学的に証明したり、実験したり・・・。


メモまで採ってしましましたロケット


詳細は、明日書きまーすパー


ちなみに、エビちゃんは納豆ダイエットだそうです。


> 押切もえオフィシャルブログ
> ぴーかんバディ!

ここのサイトは凄いですね。。

トラバ数が毎回1000くらいあるではないですかあせる


やっぱ可愛いからかな・・・。


けど、他の芸能人の人達もブログしてるけど、

眞鍋かをりさんほど、人気のあるブログって聞いたことないしな~。


自分のブログもいつかめちゃめちゃ人気が出て、書籍にでもなったりして。。。ニコニコ


> 眞鍋かをりのココだけの話

ダンディズムとは!?

テーマ:

今日朝のテレビで、「ダンディズム」 という単語を聞いた耳


「ダンディズム」って何みたいなはてなマーク

さっそくネットで調べてみると、


ダンディズム 【dandyism】

1 おしゃれ、伊達(だて)に徹する態度。一九世紀初め、イギリスの青年の間に流行したもので、その影響はフランスにも及んだ。

2 その男性の、生活様式・教養などへのこだわりや気取り。「既製服を身につけないのも彼の―の一端だ」


だって。

とりあえず、おしゃれにこだわっている男の人のことなのか!?


ダンディという響きはなんとなく、ワイルドと同じ様な感じに思うのは、自分だけ!?

今度からは「ダンディズム」をちょっと意識しながら、生活してみることにしますロケット

相互リンクを大募集!!

テーマ:

当サイト 『流行りもの大好きの 今どきMEN'S STYLE』 では、


相互リンクを大募集しています。パー


是非、当サイトと相互リンクをお願いします。


【サイト情報】

サイトタイトル:流行りもの大好きの 今どきMEN'S STYLE

サイトURL:http://ameblo.jp/sdstyle/


相互リンクをして下さる方は、

お手数ですが、当サイトへのリンク設置後、

コメントよりご記入をお願いします。

最近、人気爆発のエビちゃん。。ドキドキ


人気ファッション雑誌CanCamの専属モデルのエビちゃんこと蛯原友里(26)の双子の妹で現役ナースの蛯原英里 さんが芸能界入りするという噂が出るほど。。


やっぱり可愛い人は、何をやっても可愛い。ラブラブ


今年、NO1ブレイクのエビちゃんは今後も要チェック。。