縮毛矯正と傷んだ髪の before after/大泉学園発さろんど・さかえ「矯正日記」

縮毛矯正 before after・くせ毛・髪の傷みや髪質改善にお悩みの方のためのブログです。


テーマ:

 

季節の変わり目で暖かかったり寒かったり

また、気圧がアレだったりする日もありますが

気持ちの上では春真っ盛りなナガハマです。

 

久々の更新です。

 

今日で東日本大震災から丸6年。

あの日の恐怖は一生忘れないと思いますが

それも東京にいたからであって

東北の方々の恐怖や悲しみは

僕なんかの想像の域をはるかに超えているものと思います。

 

その翌日から始めた店頭での義援金募金も

今日で6年目。

今年は

 

「東日本大震災義援金」

ともうひとつ

「平成28年熊本地震災害義援金」

宛てに郵便局から募金することができました。

ご協力いただきました皆様に御礼申し上げます!

 

ちなみに…

 

僕が振込した日本赤十字の各募金先は郵便局宛で

手数料等はかかりませんでした。

振込先は下記のとおりです。

 

「東日本大震災義援金」

口座番号:00140-8-507

口座加入者名:日本赤十字社 東日本大震災義援金

 

「平成28年熊本地震災害義援金」

口座番号:00130-4-265072

口座加入者名:日赤平成28年熊本地震災害義援金

 

詳細については日本赤十字社でご確認ください

 

 

こんな感じで振り込みました。

 

 

裏面には災害等義援金と赤い判が押されます。

 

ボランティアや募金に着いては様々な考え方もありますし

ものすごく口幅ったい言い方ですが

少しの募金も集まれば大きな力になると感じてます。

少しでも何かの役に立てればいいと信じてます。

 

 

さろんど・さかえ 長濱チカラ
東京都練馬区東大泉3-50-11
TEL:03-3922-9895
FAX:03-6766-9895
SALON URL:http://members.jcom.home.ne.jp/sds123/

(現在サーバー移転のため休止中です)
E-MAIL:sds123@jcom.home.ne.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チカラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。