縮毛矯正と傷んだ髪の before after/大泉学園発さろんど・さかえ「矯正日記」

縮毛矯正 before after・くせ毛・髪の傷みや髪質改善にお悩みの方のためのブログです。




$大泉学園発 最先端・縮毛矯正の美容室さろんど・さかえ「矯正日記」     $大泉学園発 最先端・縮毛矯正の美容室さろんど・さかえ「矯正日記」  
   before         after
最先端の縮毛矯正とウェーブメニューをご紹介するブログです。




$大泉学園発 最先端・縮毛矯正の美容室さろんど・さかえ「矯正日記」-縮毛矯正画像3   $大泉学園発 最先端・縮毛矯正の美容室さろんど・さかえ「矯正日記」-縮毛矯正画像4
    before        after





$矯正日記   $矯正日記
   before        after





テーマ:
このテキスト…
もう何度目のアップになるか分からないんですが
(ここでは書いたことなかったけど)
たmにコアな日とkらリクエストがあったりして
まあ、今回もそうなんですけど
駄文で失礼ながら再アップさせていただきます。



天ぷらそば

1日何杯食ったことあります?

This is song for USA
リスペクト1984 初夏

試験中って
午前中で学校が終わっちまうので
パワフルストマックな友人と
チェッカーズが流れる調布のゲームセンターで
最後のアメリカの夢を語り合っていると
急にハラが減りやがったんですよね。

で、

駅前の立ち食いのそば屋で
2人して天ぷらそば。



「なーんか食いたりなくない?」



というパワフルストマックに



「じゃあ、もう1杯、天ソバ行く?」



というオレもオレだったりするが、
ガラスのジェネレーションな18歳の胃袋は
底なしにブラックホールで
翼の折れたエンジェルだったりするJ-BOY2人は
2軒目の立ち食いソバ屋の暖簾をくぐったのでした。

やっと腹部の膨張感を覚え、
缶コーヒーの、
たしかジョージアあたりを飲みながら
駅前の広場でタバコの煙がとても青くて
胸ポケットのトランジスタラジオは無かったが、
7月の風を抱きしめたんであった。


「なあ、知ってる?」

「なによ?」

「あっちのボロいゲーセンの隣のソバ屋ってさ、
タクアン食い放題なんだって」

「やべえ、タクアン一気?」



You gotta Chance
今となってはタクアンに釣られて
3度目の暖簾をくぐる気持ちが
どーにもこーにも理解しがたいが、
世界中の誰よりきっとオバカなオレたちは
ポケットのコイン集めて天ソバを数えたんであった。

おそろしくショッパかったタクアンの後味に
戸惑いながら線路脇を歩くと、
夏の前の淡い日差しが駅のホームにこぼれている
金網の向こうにエーゲ海のように
右上がりな青い文字の立ち食いソバ屋が見えた。


「なあ、あそこのソバ屋、天ぷら自家製だって」

「じゃあ、今まで食ってた天ぷら何者よ?」

「・・・オニオンフライ?」

「お天気で変わるんじゃねえか?」

「長い睫毛がヒワイなんだろ?」

「んでもって売れないジゴロみたいなんだろ?」

「太陽と一緒に走りたかっただけなんだろ」

「ああ、ああ、ああ、シンドロームな」

「だから、自家製の天ぷら、食いたくねえ?」

「・・・い、行くか」



自家製天ぷらのロマンティックは止まるはずもなく
危険な誘いに走り出す人たちのオレたちは

当然、



「自家製って、揚げたてのことかと思った・・・」



などと言う真夜中のスコールのような声は
町中を甘いブルーに変え
1分1秒無駄にしないでって
そう告げる声の届かないオレたちにとって
まさに受験地獄は遠くで汽笛を聞くようなもんだった。
(ワケワカラナイ上にクドイか)



「なあ」

「なによ?」

「深大寺ソバって、食ったことある?」

「ないよ」

「深大寺ソバってさ」

「なによ?」


















「調布の立ち食いソバの中で
1番ウマイんだぜ」






























命あげますっ!
いや、まじでウマかったんですよ。



釜揚げしたソバを冷水でざくざく洗う
本格派・・・の貫禄のソバ。
まさに立ち食いソバワールドの
憎まれそうなニューフェイス。
そして
当然、注文したのは「天せいろ」だった


「一生忘れらんねえくらいウマイよ、コレ」
「綺麗なスターダスト達みたいだな」
「俺たち8ヵ月後、一体ナニから卒業するのだろう?」
「卒業式で泣かないと冷たい人と思われるぞ」
「サンテクジュベリの本でも送っておくか」
「一行おきに好きだよって青いペンで書くんだろ?」
「右上がりの青い文字でな」











This is song for USA
時の波に消えたold my frend
今日はここへ来て同じ歌を歌ってくれ
This is song for USA
見えないもの信じられた
ティーンエイジのまま約束だよ大人になってくれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。