静岡 長泉町 三島 沼津 低予算でもウェディングドレスは着れる エスドレッシング 格安ウェディングドレスショップ

静岡県駿東郡長泉町納米里にある格安でレンタルできるウェディング衣装のお店です。

三島市 沼津市からもとっても近いです。

素敵なドレス、打掛、紋服、タキシード全部5万円!でレンタルできちゃう!

小物もついて5万円!

ホームページ
http://sdressing.com


テーマ:
こんにちはーニコニコ

静岡県駿東郡長泉町 三島市 沼津市 にあります格安のall 5万円でレンタルできるウェディングドレスショップ 『エスドレッシング』ですウエディングドレス

今日はポカポカいいお天気ハート

だんだんと春らしくなってきましたね照れ




今日は今月末に結婚式を控えているお客様が衣装の最終確認にいらして下さいましたラブラブ

新郎様と新婦様…そしてそして♡こちらの可愛いお客様もご一緒のご来店です…お願い




{BA128616-959C-4CD0-8557-3625F093A89E}


7ヶ月のれいか君…ラブラブ

ずーっとニコニコでママのお着替え中もパパのお着替え中もお利口さんで待っていてくれましたキラキラ

目が合うとにっこりしてくれるんです…とっても可愛いれいか君ラブラブきっとお式当日も人気者間違いなしですね!おねがい


{889F5545-4BED-4104-9B46-B1DEEE55A099}


ママのドレス姿…とっても綺麗だったねピンクハート


 

子育てしながらの結婚式の打ち合わせや準備等は、大変な部分もあるかと思いますが、お式当日はこんなに可愛いお子様と大切な時間を一緒に過ごす事ができるなんて素晴らしいですよねおねがいお子様と一緒に未来を誓いあい、ご家族の絆もより一層深まるのではないのでしょうかキラキラ



素敵な1日をお過ごしいただけるように、私達も衣装の最終準備に入りますウインク


本日はご来店ありがとうございましたウエディングケーキウエディングドレス



S dressing
(エスドレッシング)
静岡県駿東郡長泉町納米里206
(なめり駅近くです♡)
火曜午前 水曜日定休
10:00〜18:00

参加しています桜クリックお願いします↓本命チョコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sdressingエスドレッシングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。