静岡 長泉町 三島 沼津 低予算でもウェディングドレスは着れる エスドレッシング 格安ウェディングドレスショップ

静岡県駿東郡長泉町納米里にある格安でレンタルできるウェディング衣装のお店です。

三島市 沼津市からもとっても近いです。

素敵なドレス、打掛、紋服、タキシード全部5万円!でレンタルできちゃう!

小物もついて5万円!

ホームページ
http://sdressing.com


テーマ:
こんにちは。

静岡県駿東郡長泉町 三島 沼津  格安の5万円でレンタルできるウェディングドレスショップ『エスドレッシング』です。




エスドレッシングのラジオ番組

『エスドレッシングプレゼンツ 女社長でバンギャなラジオ』

3回目の収録でした。

放送日は4/18 18:30~です。

毎週火曜日は

エスドレッシングにお付き合い下さい!

本日は

エスドレッシングスタッフ西海さんが初登場!

社長の大好きなゴールデンボンバーさんの曲を流したので

{653EFE9A-41C5-427F-9404-B8CCDD9506C4}

タミヤTシャツです。

この4枚すべて社長の私物ですよ 笑笑

社長のブログにオフショット動画がアップされていますので

よかったら見て下さい。

こんな風に収録してるんだなぁって。

{F178A6FA-8FB3-4F5E-81DF-F512330E8DB8}


そして!

ラジオ収録終わりに

本日長泉町にオープンした

『Frespo』さんへ行きました。

『gram』さんのパンケーキが食べたかったんですが

行列で断念。


写真だけでもおいしそうですね!

『OMOCHA』さんもすごーい賑わってましたよー。
{31AB0DD5-AA0F-4A8B-A63F-FD72DF77EA7D}

フレスポさんは諦めて

近くの

『YUZUCAFE』へ。

エスドレッシング近くのパン屋さん『YUZUKA』さんがやっているカフェです。

{A66D7656-037F-4F83-86A1-A21EF3DA27C2}

{9FD21B9E-DD90-42D2-BBDE-0DA0B5EE81E9}

{3DB29CE8-2ABF-4D79-A93C-218C13BBE3A5}

パスタセットには

サラダ、ドリンク、フランスパンもこんなにたくさん付いてきます!

食べきれなかったフランスパンはお持ち帰りさせていただけました!

おいしかったです。

駿東郡長泉町中土狩のマックスバリュさんの裏あたりにありますよー。


長泉町、色々素敵なスポットができますよね!

ワクワクです。

そんな長泉町にある『エスドレッシング』もどうぞよろしくお願いします♡♡



ラジオ、お時間ありましたら聴いて下さい



インターネットサイマルラジオで

全国、全世界から聴けます。



ダウンロードは(スマホの場合)

①『Tuneln Radio』をアプリで検索

② 『ブラウズ』をクリック(iPhoneだと下に出ています)

③ ローカルラジオ局を選択

④ VOICE CUE を選択

※見つからない方は、地域→静岡県
で探してみて下さい。

手順はこちらのブログを参考にして下さい




番組のツイッターができました!



ぜひフォローしてください。

エスドレッシングのツイッターや

社長のツイッターもありますのでそちらもよろしくお願いします♡♡



エスドレッシングのラジオ番組!
『エスドレッシングプレゼンツ
女社長でバンギャなラジオ』
放送中!!

 {A786D636-236E-43D1-8E06-1C9EB2B337F6}


{3B47D640-5097-49C0-BA89-A6703393145C}



応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


S dressing
静岡県駿東郡長泉町納米里206
(なめり駅近くです♡)
0559895006
火曜午前休   水曜定休日
10:00〜18:00



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sdressingエスドレッシングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。