明日はイベント

テーマ:
{B330D9A7-0409-463F-B5CC-E87CB0A9F794}

OSAMUSIC、もしくは事務所HPで告知済みですが明日7/30(土)にShonan BMW スタジアム平塚にて行われる「湘南ベルマーレ VS 川崎フロンターレ」戦のハーフタイムショーと、スプラッシュサマーイベントでライブ出演させて頂くことになりました。ハーフタイムショーでは9人の女性バックダンサーにも参加して頂いて素敵な時間を作りたいと思っております。当日はFM湘南ナパサでのサッカー中継(18:30~)にもゲスト出演させて頂きます。詳しくは湘南ベルマーレの公式HPまで。http://www.bellmare.co.jp/152255

さて。俺のJazz歴史発祥の地はここJasse James。昔から閉店後はRock小屋に変身。閉店後にふらっと寄ってアナログ盤を聴きながら久しぶりに店長と二人酒で深夜まで。音楽談義でリラックスした時間を過ごせました。店長ありがと~。

{02D65F94-776D-437F-8D98-F06A37E982EC}


AD

恒例ライブ!

テーマ:
{81CD6B32-A57F-4AF1-B98B-DB9FCCEF206E}

恒例の四谷ライブも無事終了ー!足を運んでくれた皆さんどうもありがとう!いや~楽しかったっす。お互い完全に夏仕様のセットリストで会場も常夏でした。コラボ企画もちょっと意外な選曲で。メドレーはやっぱ緊張感あるね。とにかく楽しい一日でした。皆さんに感謝!写真いっぱい撮ってもらったから載せちゃいます。俊介のiPhoneヤバすぎでしょw

{CD16824A-BE1F-4A7C-9D01-4F8EB6D32CF5}

{0175331F-D7A6-4411-96A4-F118FE199A16}

{04DA501A-2700-4FA4-A13E-6F2EC76D031C}

{6CAC8830-A763-4DA0-BEB4-71740ACC1A2B}

{8F3DB007-5178-4DB3-B81A-7E098DE72DA1}

{09663B0E-D896-44FC-981F-912A01980915}

{EAF89B00-FE19-408F-B756-E849386B3C6D}

{507291DD-AAB3-40E6-86D7-A402A26E9E26}

{DE113755-ED0B-4CE7-A764-6A31FF695CF4}

{952D31AD-1670-4796-9048-410D469DB86C}


AD

あの日から

テーマ:
{106EC15E-117D-4479-8AAC-31E8FAB1A458}

あの日から16回目の7月24日。好きだったあれこれをお供えした。だけどあっち行って16年も経てば好物も変わってるかもなー。紅茶派だったのがコーヒー派になってたり、一滴も飲めなかったお酒がザルみたいに飲めるようになってたり。そもそもママやってて酒飲めないとかおかしいだろ。

親父とお袋のお陰でこういう商売の素晴らしさを教えてもらった。音楽を覚えてなかったら間違いなくその道に進んでると思います。そういや先日の飲み会で青沼さんが「岡本がお袋さんを想って作ったKOKI’sって曲、いいよね~」って言ってくれたんですよ。もう何年もやってない曲なのによくそんなどインディーズな曲覚えてんなーって。タイミングとか縁とか、そういうのホント不思議ですね。

やっぱり笠戸の夕陽はいい。戦ってる時よく一緒に行ったな。なかなか会いに行けなくて申し訳ない。また近々。


AD