1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 14:40:37

レバー2本

テーマ:日記
少々、風邪気味なんで、ひと汗かいてスッキリしたいって事で……

久しぶりにママチャリ🚴でGO!

多摩川を渡れば、雑色。

雑色といえば、



言わずと知れた「竹沢商店」さん(^^)



レバー2本でスタミナ補給😊🍻

多摩川サイクリングロードを疾走?して、約3時間のサイクリング終了❗️


いい汗かいたね〜^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-26 22:02:52

Sd.Kfz 232(6rod)でけた〜

テーマ:模型
塗装、デカール貼付し、車輌は完成しました。



付属のデカールは、経年劣化で無理かな?…と思いつつも、適当な代替品が無かったので、そのまま使用。
辛うじてOKかなぁ^^;







何十年も熟成?させたマッチボックスのキット、感慨深いですなぁ(^^)



残すは、ジオラマベースとフィギュアです。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-05-23 22:52:08

Sd.Kfz 232(6rod)

テーマ:模型
OVMの装着を残し、組立完了。
フロントフェンダーの車幅灯を追加しました。



フレームアンテナがイイ感じですなぁ(^^)



ついでにジオラマベースも組立。



非常に良く出来てますなぁ〜😋



さらにフイギュアが2体付属しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-05-22 21:22:16

StuG.Ⅲ Ausf.F ③

テーマ:模型
1942年東部戦線仕様のデカールを貼付して完成。





今回は、主砲が少々、お粗末だったので交換しました。



キルマークが強そうですなぁ(^^)

232は、足廻りを組立ました。



この暑さ、いつまで続くんすかねえ〜^^;
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-05-21 21:24:00

StuG.Ⅲ Ausf.F ②

テーマ:模型
あまりの暑さでペースダウンは否めない😥





組立、塗装は、ほぼ完了しました。
さすがにクリーニングロッドは、別パーツでしたね〜^^;
特徴的な低いシルエットがイイですなぁ(^^)

232ラジオカー📻も少々……
貴重?なキットなので素組にしようか?とも思ったのですが…



一体成型でイボのような車体側面の小型ライト4基を作り直して、バックミラー?も追加しました。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。