iPhone6専用TPUケースが登場。

シンプルなデザインながら、iPhone6をセンス良く、スタイリッシュに彩ります。


ブランド シャネル iphone6 iPhone 6 PLUS革ケース 鏡


シャネル iphone6 iPhone 6 PLUS革ケース


余計な装飾を削ぎ落とし、スタイリッシュでスリムなボディを実現しました。

高級感漂うPUレザーを採用し、シンプルなデザインだからこそ素材の美しさが一層際立ちます。


ミラー付き手帳型iphone6ケース


iphone6s/6s plusケース シャネル



ケース内側にはカード1枚の収納が可能。ポイントカードなどを入れて便利!

TPUとポリカーボネートのユニークな構造。柔らかい素材でケースの着脱も簡単。

ストラップホール付きだから、お手持ちのストラップを付けてカスタマイズOK。



みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ


またiphone携帯カバーみんなに紹介しますよ。


現在、当店超人気なシャネル財布型iphone6sケースバッグデザインは登場した!


シャネル財布型iphone6sケースバッグデザイン


シャネルロゴはダイヤモンド飾りできらきらして心を酔いしれるほど好きです?


財布とケースを合併して便利でオシャレな格好で出かけるのは可能です!


厚すぎる?お電話が聞きにくい?no!アイフォン6sプラスカバー ブランド の部分は磁石で嵌めている。


アイフォン6sプラスカバー ブランド 財布型


お好きな時財布から抜け出せますよ???


5色入りでこちらお好きなタイプを選びましょう。


シンプルなデザインで、ICカードも入るので、ご自身で使用するのはもちろんですが、これから春の新生活に向けて、プレゼントとして贈るのもおすすめです。


今日、紹介させて頂くのはiphone6 plusケースの王道! 

毎日持ち歩く物だから、プラダ iPhone6ケースも実用的でオシャレな物がいい!


iPhone6 plusケース シャネル 手帳型

シンプルなデザイン なのでシーンを選びません。 

このケースは個性的に左右から開くデザインとして、すごくユニックです。 

世界でとても流行るシャネル風を付けて、とってもファッショインです。


シャネルiphone6 plusケース ミラー付き

薄型シャネルケースは菱形模头を細く作成られる。 

素晴らしい見た目だよ!ミラーも付き、カードも収められますので、機能上も優れていますよね。 

人気ブランド携帯カバー。。!


ミラー付き シャネルiPhone6 plusカバー

  優れているレザー素材で作ったので、肌触りがとてもいいです。 

  シャネルだけど目を引いた効き目があるよ!


シャネルiphone6 plusケース 手帳型

このケースは品質の優れたレザーが用いて、手触りが本当に柔らかで、全面にアイホンを保護しています。 

他にはない物を…そう思い何と、オリジナル製作しました。 

プレゼントとしてもおすすめです!

AD