さてさて7月になりましたねぇ

いよいよ6回目のGoodTimeMusic配信ですよ~~~


http://daimaou.f.fiw-web.net/so-ko/GoodTimeMusic/GoodTimeMusic006.ra



今回はミックスダウンに時間が掛かりました

ちょいと小細工したのでそれに時間が掛かっちゃって(^^;)


結局朝ですよ、これじゃ深夜ではなく早朝です(>_<、)




まぁまぁきっと楽しんでいただけるのではないかと!

手前味噌ながらそんな風に思いながら配信しますよ


今回も音楽も掛けずに30分

オッサン二人のウダウダ超特急をお楽しみくださいませ(≧▽≦)



しゅんろうさんに会いたければイベントに是非!参加してくださいませ

しゅんろうプレゼンツMagicRadioツアー

http://yaplog.jp/syunrokaman/archive/623

第7回公演
日時:2009年7月18日(土))①18時30分~ ②20時30分~
会場・料金:同上
トークゲスト:某有名ホテル コンシェルジュ

会場:ライブハウス ルータールーター(京都四条堀川西入)
(HP http://www.rooterx2.com
料金:大人2000円(1ドリンク付)
小人(小学生以下)1500円(1ドリンク付)


10月にはでかいホールでも公演します




ラジオはreal形式ですインストールされてない方は下からダウンロードしてください
しゅんろう・大魔王のGoodTimeMusic-realロゴ


さて今回は曲を掛けずにしゃべくりだけで30分駆け抜けましたが

今後曲は入れない!と決めたわけではありませんので


是非是非自分の楽曲使って欲しいという方はご一報を


色んなアイデアや話題、聞きたい事やご意見も大募集中!!

どんどんメールしてくださいませ(*^-^*)


ご意見ご感想が僕らを育てます!!よろしくお願いします(≧▽≦)


goodtimemusicrd@gmail.com






by大魔王






AD

コメント(1)