しゅご神も、毎日参戦中!
2016-06-21 00:27:46

スーパーフィギュア大戦D TOP

テーマ:スーパーフィギュア大戦D

3年に一度の祭りが、始まる…!!


戦乙女×指輪の魔法使い×狩人ライダー


3つのタイトルがミラーワールドに集結!!


境界の彼方より来る新たな脅威の軍団、その名は「凶龍帝国」。



全世界侵略を目論む凶龍帝国を相手に、境界を越えた戦士たちの共演が再び開幕!!


さあ、ドラゴン祭りの始まりだ!!



「登場人物」

「世界をかける少女シリーズ」  2016 4/20

「仮面ライダーウィザード×スマイルプリ/キュア!」  2016 4/20

「オリライ×オリキュア」  2016 6/21


「凶龍帝国」  2016 4/20


「オープニング」  2015 9/22


第1話「鏡の世界の邂逅」 A  / B  2015 9/23

謎の失踪事件が話題を呼ぶ中、天空寺翔子、操真晴人たちの身の回りの人たちが突然と姿を消した。捜索を開始する中、一同は鏡の世界「ミラーワールド」に入り込んでしまっていた。

偶然出会った戦士たち。そこに立ちふさがる敵。そして…あの戦士が再び…ここに、スーパーフィギュア大戦Dが始まる!


第2話「狩人帰還」  2015 10/5

行方不明になっていた仮面ライダージンオウこと櫻沢狩人の乱入により、ガンダムジエンドとの1対1の戦いが始まる中、そこに更なる乱入者が…ミラーワールドで起きる初戦は、徐々にカオス状態へ…


第3話「境界の彼方より来る者達」  2015 10/14

狩人たちが所属する対ミラーモンスター組織「ケルベロス」に招かれた翔子と晴人たち。狩人から語られるいろんな世界を旅したこと、その旅先で遭遇した敵の組織。その名は「凶龍帝国」。


第4話「衝撃の転校生とジャドウミラー」 A  / B  2015 10/23

アスカと奈々美が久々に学校へ登校。欠席している間に転校生、天堂マユがやってきていた。彼女は2人の正体を知っている様子で…?マユは一体何者なのか?

一方、凶龍帝国は1人を確実に倒す戦術から、翔子をターゲットに絞り込む。ミラーワールドでたった1人で大人数の相手に苦戦する。そんな絶体絶命のピンチに駆けつけたのは…?


第5話「カスタムビルド-心強き戦友-」 A  / B  2015 11/10

翔子のピンチに駆けつけたのは、別世界の天空寺ショウコとチームシャイニーオービスだった。それぞれが対峙する中、ジャドウミラー隊も新戦力を投入してくる。だが、増援はそれだけではなかった。


第5.5話「総集編パート1」  2015 11/22


第6話「鋼の意志-アイアンボーン-」 A  / B  2015 12/7

シャイニーオービス社にやってきた一行。先の戦いで悩んでいる翔を見かねたショウコは、武術スタイルのセカイたちに組手をすることお願いする。組手で悩みを解消しようとする翔。そこへ、リュウガが1対1の決闘を申し込んできた。この戦いで、翔とドラゴンは、新たな力を解放する!


第7話「目覚める可能性の獣」 A  / B  2016 1/7

ショウコが2人の翔子に見せたのは、亡き父が残した設計図を基にして作り上げたユニコーンカスタムだった。これの完成のために、3人の翔子が完成を急ぐ。そんな中、ルシファーが部隊を率いて襲撃してきた。

新たな力と共に、ジャドウミラー隊の襲撃を打ち破れ!今、可能性を秘めた獣が目覚める!!


第8話「激突!ウルトラマンVSウルトラマン!?」 A  / B  2016 2/3

プリキュアに執着を持つ凶龍帝国の幹部、ダークザギ。ダークザギが再びシードたちの前に立ちふさがったとき、あるウルトラマンが戦場に乱入。あの世界から、ダークザギと被っている(?)黒いウルトラマンが、この戦いに参戦!?


第9話「凶龍帝国侵略-盛岡篇-」 A  / B  2016 3/7

第9話「凶龍帝国侵略-大阪篇-」 A  / B  2016 4/20

盛岡と大阪に凶龍帝国がいる。その情報を基に、翔子たちは2つのチームに分けて、それぞれの地方へと向かう。そこで巻き起こるのは、再会、新たな出会い、そして…新たな敵との遭遇!?


第10話「運命の種と無限の正義」   /   2016 6/21

フェンリル支部にザギが攻めてきた。プリキュアと決着を付けようとするが、そこへミラーラビリンス王国最強の戦士、キュアデスティニーが立ちふさがる!?彼女を正気に戻すとき、シードとジャスティスに新たな力が宿る!目覚めろ運命の種!貫け無限の正義!


第10.5話「総集編パート2」準備中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。