ぱなぱな30日目(*´³`*)♡ | 花川怜奈のぱなぱな日記

花川怜奈のぱなぱな日記

初めてまして花川怜奈(はなかわれいな)です(*´˘`*)
声優の仕事をめいんに活動してます(ㆁωㆁ*)
舞台やドラマ、MCなどにも挑戦中です(´,,•ω•,,)♡

趣味は、コスプレ。
特技は、ダンスかな??

よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

{2ACAE1CF-3F21-405C-AA42-A567C408CBBE}

ぱなぱな♡♡
わぁ、更新遅れたぁ(´;ω;`)
そして、前の写真で失礼しますっ!!
おめめが緑なんだよー!!♡

まだ、髪が長かった時!!\( ˆ ˆ )/♡
毛先もピンクなんだぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु

さてさて!!舞台も無事終了いたしました!!
毎回毎回席が埋まるという有り難き状態になりました!!
お客様も毎回暖かくて素敵だったんだぁ〜♡
{E7FA8C57-D6B3-4ED3-8940-844FC96FA9BA}

交流会では、謎の軍団『夢の郷学園SOS団』という軍団が1日でユニットを組み1日で解散というねw
ハレ晴レユカイ踊ったり、君の知らない物語を歌ったりしました!!
ほんと、1日限定w
でも、盛り上がってくれたから嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

{297EC732-4FF4-45CE-B59B-AF9DC0BC0923}

{2192AC2B-315D-4333-A412-696AADA23D4E}

そして、差し入れににゃんこ先生とミニオンの缶のお菓子いただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु
きゃわぁぁぁぁぁ(*´³`*)♡
ニャンコ先生ね、抱き心地めったんこいーのです!!♡



そして、今日は、東京女子荘のノンデコに参加します!!
20時からだよ♡
みてねー!!♡♡

ぱなぱな♡