花川怜奈のぱなぱな日記

初めてまして花川怜奈(はなかわれいな)です(*´˘`*)
声優の仕事をめいんに活動してます(ㆁωㆁ*)
舞台やドラマ、MCなどにも挑戦中です(´,,•ω•,,)♡

趣味は、コスプレ。
特技は、ダンスかな??

よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


テーマ:
{27AE13CB-9425-4213-B99C-D6CD25785207}

花川だよ!!♡
なかなか更新できてないー(´._.`)💦
いつぶりかな????←
あ、お写真のは、松の彼女ちゃんの写真だよ♡
十四カノやってきた(´;ω;`)
もうね、尊い(´;ω;`)💕
語彙力ないから伝わらないやつー!!!!
分からない方は、松の恋する十四松見てください!!
泣けます!!!!尊いとかしんどいとかやばいしか言えません。
私の場合ね(笑)
てかね、やっぱり茶髪いーなぁって思うの!!
イメージが違うというかなんというか…。

{5EDE83BF-7412-44EA-900A-92246527DD95}

うぅ〜尊い(´;ω;`)💕
ほんわかにぱにぱなかんじで撮った♡
きゃわぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु

{B75ADE33-397B-435C-B44A-358AFBFE2870}


最後に福島に帰ったからぺたり〜♡
綺麗なお空だよね(*´³`*)♡

それでは〜ぱなぱな〜♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。