連休の散財 | 気まぐれドール

気まぐれドール

主にSD,DD,スマートドールの話題をネタにしたブログです

Super Dollfie,Dollfie Dreamは(株)ボークスの登録商標です。

連休中の土曜と日曜の買い物・・・・


久々のGVにてにこ誕生会後にSENへ
SD/DD用の衣装と


謎のTシャツを購入


清算時にオマケをもらいました
ハンディカム?


翌日はファニーナイツの天津風と
にこのフギュアを早くも売りに出し
1.2諭吉ほど~

それにATMで下ろした銭を足して・・・
PSVソフトなどを買い漁りました


バイオのリバーションズ2(中古)


Fateのホロウ アクタラシアと
ミクのDIVAX(新品)


乳バレー3の限定版(中古)


中古のなのでオマケのDLCコードは無効ですが
ほのかの乳マウスパッドが付いてるので・・・・


エックスにてアクア2年生のクッション


デカクッションは邪魔ですが
曜ちゃんに使えそうなヘッド、
アイ、ウイッグの参考の為に買いました

6番ヘッドが近いかな?と思いますが
ミイコが使えればアイとウイッグ替えるだけで
行くかも?ですが

似てないならたれ目メイクの
6番カスタムヘッドを探そうかな~と・・・・


ドルポにて色々と・・・・・(^^ゞ


ドルクにて短パン1つ


双羽ちゃんに着せてみた・・・・・

目がちょうど胸の所に来ます


バイオハザード リベレーションズ2/カプコン
¥5,389
Amazon.co.jp
初音ミク -Project DIVA- X/セガゲームス
¥7,549
Amazon.co.jp
Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 & 封入特典 同梱)/角川ゲームス
¥6,480
Amazon.co.jp


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション (初回特典.../コーエーテクモゲームス
¥13,824
Amazon.co.jp