名古屋 耳つぼジュエリーサロン リフレクソロジー リンパ ♡Mary♡

耳つぼジュエリーセラピストMary(まり)です♡

リフトアップ、肩こり、むくみ、代謝アップ、冷え、便秘など
お悩みをお聞かせくださいね(≧∇≦)

あなたの健康と幸せを願い、癒しのお手伝いをさせて頂きます♡

今日もステキな1日になりますように。。♡


テーマ:
名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡



癒されて、内側から美しくなる
大人女子向けリラクゼーションサロン♡

地下鉄千種駅・車道駅より徒歩3分
11時~21時30分(不定休)
女性専門 完全予約制 ★はじめての方はこちら






三重県出身/27歳/しし座/AB型/巳年

動物占い 落ち着きのあるペガサス
ソウルナンバー 「3」
好奇心旺盛
自由奔放天真爛漫
ウーパールーパー飼っています

姫系・ディズニー・サンリオ好き
宇宙・神秘的なもの好き
岐阜県の東白川村ご当地キャラつっちー&のこりん」が好きNEW
UFO目撃経験あり(右矢印テレビ出演
不思議体験あり(心霊、お告げ等)

2017年の目標は、つちのこ捕獲^^



アメブロ読者登録・SNSフォロー大歓迎♡
Instagram(@sdbm.ig)
Facebook(@nagoya.mary)
Twitter(@nagoya_mary)



【セラピスト経歴】
2013年9月
└耳つぼジュエリーセラピスト資格取得
2014年3月~2015年8月
└矢場町の美容室Purhairさんとコラボサロン
2015年11月~2016年6月
└新栄町のシェアサロンにて出張サロン
2016年7月~現在
└千種駅のレンタルサロンに出張サロン中
└毎月第4土曜日はセラピスト仲間とコラボイベント開催中








【セラピストになる前は・・・】


アトピー・喘息・食物アレルギー・ハウスダストなどがあり、赤ちゃんのときから2つの病院に通院していました。
毎日のお薬生活と、定期的な検査や治療に子どもながらも「本当に治るの?」と、疑問を感じていました。
痛さと恐怖で暴れてしまうのを押さえ付けられながら、背中に何十本もチクチクと注射を打たれる・・・これは、なかなかのトラウマです。笑

本当に、健康が1番だと感じます^^




小さい頃は、バレエ・ピアノ・劇団のレッスンにも通っていました。
幼稚園に、病院に、レッスンに・・・と、忙しい日々でした。

自らの経験と、親が医療関係のお仕事をしているのもあり、10代のときは医療のお仕事を目指していました。








20歳からは、読者モデルやキャンペーンガールの活動もしていました。
東海スパイガール・東海スパイマスター・NAGOYA GIRL・PiPi姫Style・KELLy・ami・Cheek・東海ウォーカー・名古屋美少女図鑑・美人時計・FYTTE・SCawaii・DECOLOGペーパー・mina・撮影会・着物ショー・広告など



【耳つぼジュエリーとの出会い】

2013年の春、栄オアシス21で行われていたビューティーイベントで耳つぼジュエリーと出会いました。
施術後すぐに効果を感じたのはもちろん、見た目の可愛さに感激♡
まさに「運命の出会い!」と思い、サロンに通い始めました。
どんどん耳つぼジュエリーが好きになっていき、出会ってから半年後にスクール受講。




そして、「耳つぼジュエリーの相乗効果に期待出来るメニューも取り入れよう」と、リフレクソロジーやリンパトリートメント等のスクールも受講。



まさかわたしがセラピストになるなんて、周りもわたし自身も全く想像していませんでした。

そして、「癒し」と言う行いが、こんなにも素晴らしいものとは、思わなかったですし

あっという間に、わたし自身にも必要としていたものであると分かり、どんどん成長していきました。






いつも皆さまに癒しのお手伝いをさせて頂けることに感謝しております^^

わたし自身も自然治癒力のパワーを信じて、体質改善に向けて頑張っています!

人生は一度きりアップ

ご自分の命を大切にし、素晴らしい人生を歩んでいきましょう♡






皆さまの幸せと健康を願って・・・

Mary 笠井麻里



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mary(まり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「♡プロフィール」 の記事