「美肌」と聞くとすぐにイーモリジュという名前が浮かぶくらい、私の中でフラッシュ脱毛器のイーモリジュは、脱毛しながらお肌の状態を整えてくれる力強い味方です。これまでたいしたケアをせずに来てしまった私がイーモリジュに注目したきっかけは「脱毛器なのに美顔器がついている」という、正にひと粒で2度美味しい、そのユニークな機能でした。ただただ単純に「これ買ったら美顔器買わなくて済む!」と理解して、実はずーっと狙っていました。ようやく手にしたのは発売から半年近く経った頃。実際に使ってみた後に「買って良かった!」と思えたのもイーモリジュだったから?お肌が若返ったような気がする今日この頃なんです。
AD

予算的に考えて安い脱毛器を買おうと思ってましたが、

口コミ系の評価を色々と見てみるとどれも評価がかなり低かったので止めました。

家庭用脱毛器イーモ なら価格も高すぎず安すぎすそれなりだし、

使用者の評価もかなり高かったので、これなら大丈夫そうと思い買いました。

まず1番気になっていた手の甲に使ってみたところ、

使用1ヶ月程度でもう毛が薄くなってるところがありこれからが楽しみです。

手は冬でも見えるので、イーモ のおかげで長年悩んでいたコンプレックスから開放されそうです。

家庭用脱毛器EMO は本当に買って良かったと思ってます。

今度は毛髪ヘアケア をしてエクステ にもチャレンジしたいです。






AD