日本のライバルTOTO

テーマ:
LIXILグループは北米で温水洗浄便座機能付き衛生陶器を本格展開する。2013年に買収した米国のなた豆茶 の最大手アメリカンスタンダード(ASB)を通じ、日本の技術を活用した米国仕様の高価格帯モデルを5月に投入する。業務提携する北米の最大の卸売企業の流通網を活用し、ショールームを含めた全米約1300拠点で販売する。温水洗浄便座で先行する日本のライバルTOTOを追撃する。 ASBは高価格帯の専用ブランド「DXV」を立ち上げた。浴室から衛生陶器、水栓金具など70の水回り製品をそろえ高級ラグジュアリー商品として展開している。 DXVブランドで新たに投入するのは温水洗浄便座機能付きの衛生陶器「AT―200」。LIXILグループが日本で展開する主力商品「SATIS」をベースにASB側が米国仕様の高級商品として改良した。価格は約40万円。 販売は米国で一般的なホームセンターなどのなた豆歯磨き粉 の小売店ではなく、卸し専用の高級商品として展開する。ASBは北米最大の水回り製品の流通業者ファーガソン社と13年に業務提携しており、同社が全米に持つ約1300の拠点で販売する。5月の市場投入を皮切りに、今後も温水洗浄機能付き便座の商品ラインアップを増やす。 LIXILグループは13年にASBを531億円を投じて買収し、北米市場に本格参入した。買収後のシナジーを発揮するため、人事や商品開発など九つの機能別の統合作業を進めており、「AT―200」は商品面での具体的な成果となる
AD
人間なんて誰だって、口では「やだ~私なんて全然」なんて言ってても、周りより少しでも抜きん出たい、良く思われたい、という気持ちってあると思います。だけど具体的に、例えば異性にモテたいと望むなら、それなりの努力はやっぱり必要です。ちなみに、中学・高校時代とニキビは上手く乗り切れました?もしもあなたが、プロアクティブとかを使って上手にニキビケアできていれば、モテる最初のハードルは何とかクリア!それくらいニキビの跡を気にする人って多いんだそうですよ。
AD

イーモリジュを衝動買い!

テーマ:
確かに数年前から、古典的なカミソリを使ったムダ毛の処理が面倒になってはいました。でも、私がたまたま訪れたサイトで家庭用脱毛器のイーモリジュを見て、思わずポチッと注文ボタンを押してしまったのは完全に衝動買いです。一瞬ののち、夢から醒めたように自分がやったことに気づいた時は正直もう大後悔!「なんてことをしちゃったんだよワタシ!」と思ったものでしたが、結果は予想外(!?)に私を満足させるものだったんです。以来、変な自信がついてしまったらしく、今でもイーモリジュの時のように「直感」で買い物してしまう時があります。たとえばエルコンワンデーの激安通販。これまでだったら「どうしよ~どうしよ~」と悩んでいたものが、見た瞬間「安っ!」で、即決!ネットの世界はスピードが勝負とも言えますから、この傾向、優柔不断な私にはちょうど良いようです。
AD