私も最初、金額を見た時は驚きましたが、キャンペーンとはいえ、ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛って3,600円で出来るんです。これって激安だと思いませんか?さらに驚いたことに、この激安価格に気を良くした私が申し込みをしたら、さらに1,000円の値引き。ネットからの申し込みだと割り引いてくれるんですって。で、要は面倒な両ワキのムダ毛が2,600円で脱毛できてしまったんです。この話、バイト先の大学生に話したら「カラコンより安い!」と驚かれました。確かに激安のカラーコンタクトでも、ワンデー1ヶ月分となると3,000円近くしますからね。ミュゼのおかげで脱毛サロンがより身近になりました。
AD

アイメイクもダイエットも♪

テーマ:
女の子にとってメイクの中でも、アイメイクへの想いは並々ならないものがあるように思います。ものすごいテクニックを持つ「マスター級」ともなると、仕上がりは正に別人!それが果たして良いのか悪いのか…というのは、とりあえず置いておいて(笑)、その仕上がりには目を見張るものがありますよね。そんなオシャレ上級者を見習って頑張る女の子達にとって「ダイエット」も重要な位置を占めているのではないでしょうか。ボニックのような部分やせするタイプのものから、体質改善まで含めた全身やせタイプまで、その情報を集めるというのはとても重要だと思います。
AD

頑固で太い青髭にもよく効くヒゲ脱毛器 を探し、家庭用脱毛器イーモ を買いました。

かなーーり青々とした僕の頬にバシバシ照射しています。

打ち終わったすぐ後には何も変化はありませんが、2~3日後に剃った毛が

根本からポロポロと抜け落ち始めます。

よーく見るとマクラにも抜けたヒゲが数本落ちています。

ずっと気にしていた濃いひげがなくなり、すっきり気分で病みつきになってしまいそうです。

なによりこのイーモ は照射範囲がとても広く、10段階の調節があるため、

肌の弱い部分にも使えるのが◎。

そうそう、ニキビ にはプロアクティブ がよく効きました☆




AD