ASTIは8月をめどに、中国で生産している日本向け2輪車用ワイヤハーネス(組み電線)をベトナムに移管する。ベトナム・ビンズォン省の工場の延べ床面積を従来比2・3倍の5000平方メートルに拡大し、中国から生産設備を移す。投資額は8000万円。中国の労務費高騰や元高・円安による事業採算悪化の影響を回避する。 生産移管するワイヤハーネスは中国子会社で生産して日本に輸入。日本で検品して輸送機器メーカーに納入していた。中国では輸送機器用ワイヤハーネスを月間約800万回路分生産している。このうち今回、同約120万回路分をベトナムに移管する。日本向け以外はなた豆歯磨き粉 を中国に残す。 ASTIはなた豆茶 をベトナムのハノイ市に一つ、ビンズォン省に二つの工場がある。 自動車・家電製品用電子基板や輸送機器用ワイヤハーネスを生産している。
AD

エステサロンと永久脱毛

テーマ:
若い頃は全然興味がなかったのに、アラフォーを意識し始めた頃から、何だか急に「最後のあがき」がしたくなって来たみたい。周りには思いきり驚かれながらも、京都のエステに通い始めました。もちろん体重のコントロールと体型の維持が1番の目的ですが、実は永久脱毛にも興味があったりして♪ムダ毛の処理から解放されたいと常々考えていたんですよね。もちろん永久脱毛の情報は、口コミでたっぷりチェック済みだし、永久脱毛も含めてのサロン選びだったから抜かりはありません(笑)。若い子にはまだまだ負けないわよ!って勢いで、女子力アップに励みますよ。
AD

凝り性最高!

テーマ:
私の中学生の頃からの女友達は、とにかく凝り性です。いつも何かしらのお気に入りがあって、今はダイエットのための引き締め器具『ボニック』に異様なくらいに凝ってます。古い友達ということもあるのでしょうが、彼女の家に遊びに行くと話をしている間中、ずっとボニックを手放しませんから、ある意味たいしたものと言えるでしょう。ちなみに、そんな彼女の職業は看護師さん。某チャリティー番組を見て影響され、それこそ「凝りまくって」看護師資格をとりました。あ、言い忘れていましたが、彼女のスゴイところは、凝り性が3日坊主では終わらない、ということなんです。必ず結果を出す彼女を、実は影ながら尊敬している私。ぜひ見習いたいものです。
AD