• 20 Jul
    • アリスとイヴ

      梅雨あけのニュースが〜〜☀️と思ったら、中国地方は山口県を除く ですってどうやら ここは九州北部と一緒になるらしい今朝は、明け方激しい雨と雷で私もワンコ達も目が覚めましたでも今はすごい青空です今日あけるんじゃない? こちらは特にカミナリが怖い お二人さん左はイヴ 8か月 クリーム 右、アリス6か月 ホワイト パピー同士 兄妹のように育っていますいつも走り回って 激しくじゃれあってとっても仲良しです💕あまりに暑いのでアリスちゃんはおパンツ脱ぎました(笑)大きさは 現在 100g違いイヴ君 いつの間にか追い越されてしまいましたアリスはもっと頑張って大きくなって良いからね☝️✨  ╰(*´︶`*)╯♡ 🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶ご訪問ありがとうございました😊ブログ村ランキングに参加しています下の写真のクリックをお願いします💖にほんブログ村

      18
      テーマ:
  • 17 Jul
    • デンタルケア月間

      アメブロサボってました😱ついついインスタばかりになってしまって反省…💧我が家、6.7月はデンタルケア月間でしてワンコと一緒にまず飼い主が心を入れ替えて頑張っています皆さんもそれぞれケアされていると思いますが、うちの子達、ちょっとサボるとお口、ネバネバしてきてしまいます年長組の歯茎が腫れていたりグラグラしている歯があって食べにくそうな子にはフードをふやかしていましたでも、メガネをかけて口をめくって見ると歯の間に食べ物が残っていたりするんですよね歯茎が下がってる子は特にこれはイケン!と一大決心獣医さんで歯石取りと抜歯をしてもらいました今まで痛がって歯磨きできない子は、正直、お手上げだったのですが、処置後は磨かせてくれるようになり、光が見えてきた思いです愛用の歯ブラシ人用のコンパクトベッドで柔らかタイプ歯と歯茎の隙間に入り込む先細の毛ヘッドの先も三角に細くなっていると奥まで入れやすいです私はこの形にこだわって尚且つ プライスレスのモノで✌️それから 手前のドレッシング入れこれ 我ながら良いアイデアだと思うんですと、自画自賛 😜🙏水を満タンにしてブチューッと勢いよく前歯から奥までまんべんなく💦💦食後や歯磨き後にするとびっくりするほどカスがたくさん流れ落ちて来ますえー? ベチャベチャになるやん〜と思われるでしょうワンコは、口が出っ張っているので喉にダラ〜ッとは垂れて来ないんですよもちろん流しのヘリに立たせてやってます私も、犬はグチュグチュできないんだからとそこまで考えていなかったのですがある時、そら君の奥歯と歯茎の間に大きくふやけたフードが丸いまま挟まっているのを見つけて洗い流す必要性を痛感しいろいろ試してみたんです結果、先が細長くて握るだけで出てくるドレッシング入れが1番!さすがに毎日全員を磨くのはしんどいので、ケア用品を駆使しながら来月以降も引き続き頑張っていきますと、ここで 宣言 しときます(笑)理想はイヴ君8カ月のようなこんな白さ✨まだ 犬歯が 2本 並んでますでも、歯茎がピンクで引き締まってますよね〜口内環境を整える方法や続けられそうなケア方法をご存知でしたら教えてくださいませ🤗💕

      20
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ワクチン帰りに食パンを買いに

      今月 我が家はワクチン月間💉&フィラリア予防ノミ・ダニ予防デンタルケア…何かとやることが多くてワンコ三昧の月でも、こんな時って忙しいのに    何故かトリミングにも熱が入ったりする貧乏ひまなしみたいな〜(笑)可愛い我が子達の事はやり出したら次から次へとすべき事が頭に浮かんできちゃうんですよね😅でも、お陰で、夜は以前よりも早く寝つけてます何かと睡眠に問題ありのお年頃なのでこれは重要☝️パンジー久しぶりのシオン君✨6歳になりましたこれでもパパ私にとっては永遠のちびちび王子🤴✨そして、忙しく自分へのご褒美美味しいとうわさの食パン🍞ゲット❣️フワフワなのにどっしり中身の濃い本物のお味でした次回も買いに寄ると思う〜♪

      19
      2
      テーマ:
  • 17 Jun
    • ドラマでいろいろ考えさせられて…

      おはようございます☀1週間が 早やくて 早くてあっという間にウィークエンドです・昨日は リバース最終回でした😂見てなかった方には申し訳無いのですが…いろいろ考えさせられるドラマでした人って…その場を取り繕うと軽率な行動を取ってしまう弱い心があるし精一杯考えて行動しているつもりでも後で後悔する結果になってしまう事もあるし…切ないですね昨夜は子供を亡くした片平なぎさの今まで抑えていた息子への愛情が一気に溢れ出ましたね「可愛かった…」の一言には泣けました生きてるといろいろな失敗や悲しみがあります…人間、それは仕方ない事なのかな年取ると いろんな失敗の経験ががありすぎで共感してしまいますだけど、精一杯 真面目でいることで救われるのですよねみなさま素敵な土日をお過ごしください🎀

      21
      テーマ:
  • 14 Jun
    • ビビリンチョ!あゆちん

      外に連れ出したけどダメだわービビリンチョ!動画じゃないから分からないかもしれませんがガタガタ〰とずっと震えてます写真もブレまくり😅この写真はホットしたお顔ママの手があるから〜♪1人だとほら、腰がひけてますよん〜女の子同士ではかなり ガブガブ行く方なのにね外では 犬が変わる箱入り娘(笑)そんな あゆちん大好きだよ❤️

      16
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 飼い主の妄想〜♪

       ねぇねぇ〜♪サラちゃん〜♪ねぇってば〜♪いいじゃん少しくらい〜♪サラちゃんが気になるイヴ君 💙なんか この2人いい感じだわ〜♪

      20
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 山法師の花が咲きました

      今日は、梅雨の合間の よいお天気でしたあっ、まだ梅雨に入ったばかりでしたねこちらは山なので昼からも空気がひんやりとしてて爽やかな1日となりました坂道にある 山法師の花が満開です✨高〜い木の上で空に向かって一斉に開いています白い花の先がかすかにピンクに染まっているのが可愛らしいです手の届くところに花がないので私、実は、花そのものをよく見たことがないのです😅よく見えないからこそもっと良く見たい!気持ちが膨らんで想像力がかき立てられますそれくらいがちょうどよい時ってあります    よね(笑)   😜

      10
      テーマ:
  • 07 Jun
    • アリス

      スノーホワイトの女の子アリスちゃん💕5ヶ月になりましたぴょーん  と身軽なアリス💕ふわふわなうさぎみたいなおチリが可愛いすぎです💕好奇心旺盛〜♪と思ったけど、まだ 5ヶ月のパピーちゃんだから仕方ないか と思ったり〜♪とにかく今は、目に付いたものはなんでも触って 試してみたくなるみたいで特にティッシュには目がないです要注意!(笑)物怖じしない素直な性格はさすがチャンピオンの娘一口で言うと大物❣️ですわ👍✨我が家のプリンセス💕

      21
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 松吉くん〜♪

      我が家で生まれた松吉君ピヨ❤️シオン の長男ですママさんがトリミング後のお写真を送って下さいましたドッグバブルスさんでのお任せ夏バージョンカットだそうですスッキリ✨相変わらずのベビーフェイスで💕🤗💕可愛い〜〜💕💕💕こちらは、お姉ちゃんが抱っこしてお買い物中肩ごしの 表情が赤ちゃんみたいでたまりません〜♪梅雨に入るのも時間の問題のようですが、梅雨が明けてもその後は 酷暑だとか💦想像するだけでも熱中症状態になりそうです松吉君も皆さんも頑張って夏を乗り越えて下さいね〜またお写真待ってます❣️

      12
      テーマ:
  • 02 Jun
    • サラさん おパンツ復活✨

      サラさんカットしました少し伸びてきたので今回は 再び おパンツにお父さんには不評だけど私は好き✨こちらはビフォーなんかどんよりしてますね(笑)お耳の長さはこれくらいが好きなのですが揃えたら どうしても短くなってしまいますそしてカット後✂︎お顔はあまり変わってないかな😅サラさん短足だからおチリがキュッと上がって見えるように後ろ長めに切ってみましたおパンツ姿もそれぞれ個性があってどの子も可愛いですよね😍❤️

      24
      7
      テーマ:
  • 01 Jun
    • チェックの服

      イヴ君7ヶ月パパ候補お色はクリームです穏やかな性格で最近すごく甘えてくるの💕昨日は久しぶりにハンドメイドしました男の子用の紺色の服がほしかったので紺地に爽やかなチェックをつぎはぎしてみました柄の組み合わせって難しいですこの辺のセンスがもっと欲しい後ろに写っているのはごまちゃん正直言うとね、このお洋服はごまちゃん用に作ったの…先日、カリスマトリマーさんのカットに行く時お洋服を着せようとしたら小さいのやらフリフリや花柄ばかりでごまちゃんに合うのがなくて ちょっと焦ったんです😰仕方なしにお気に入りのマナーベルトだけして行きました ♪色白のごまちゃん用に張り切って作ったのに小さかった…って事(笑)でも、思いのほかイヴ君に似合って良かったわ〜♪

      14
      テーマ:
  • 29 May
    • ごまちゃんカリスマトリマーさんにカットしてもらう

      ごまちゃんカット✂︎IN HIROSHIMA私もカットのお勉強です私以外の方にカットしてもらうのは初めてのでごまちゃん大丈夫かなぁ〜?こちらがドキドキ💓普段は威勢の良い子なんですが外ではビビリンチョ💦ブルブル震えて直ぐにへたり込もうとするのでやりにくかったと思いますすみません〜〜😰トリマーさんがどなたかもう お判りになられましたよねそうですこのお帽子は〜〜菊池亮 様です前回はあゆちんをお願いしましたが今回のごまちゃんも美しくカットしていただきました白い子は トリミングすると本当に真っ白に輝くのでごまちゃんの男前度がさらに上がりました

      20
      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ピヨのズンドウ

      今日はホワイト ピヨちゃん💗ヒヤッ❣️可愛い〜♪テーブル おいちいの〜♪ピヨちゃん見事なボディでしょこの ズンドウは私似です(笑)これでもダイエットに少し成功してて風船からズンドウになったんです(笑) 🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶ご訪問ありがとうございました😊ブログ村ランキングに参加しています下の写真のクリックをお願いします💖にほんブログ村

      26
      テーマ:
  • 11 Apr
    • パピー達とポルシェ

      優しいおっちゃんと遊ぶイヴ       5ヶ月半アリス    3ヶ月容赦ない攻撃にもポルはされるがまま因みに ポルはあゆのパパテンテンのじぃじです多頭飼いは確かに大変な時もありますがこんな 何気ない風景にほっこりさせてもらえる事の方が多いのでプラマイ ゼロではありません私が頑張らなくちゃ❣️と、ハッパをかけられるのもこの子達のおかげ🤗✨さあ、ボロボロになったポル君トリミングしなくちゃね💗   🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶ご訪問ありがとうございました😊ブログ村ランキングに参加しています下の写真のクリックをお願いします💖               あゆ and  ビオラにほんブログ村

      22
      テーマ:
  • 01 Apr
    • テンテン新しいご家族が決まりました

        テンテンちゃん昨日、ご見学がありましてご遠方からママさんとお嬢様が来てくださいました一目見るなり実物の方が可愛い〜♪こんなに小さかったんですね〜♪と💕💕😍💕💕ご家族の一員になる事が決まりました小さいテンテンは取り扱い要注意なのですが先住犬のお姉ちゃんも居るご家族なので 安心して託させていただきました新しいお名前は  ✨モコちゃん ✨です生まれた時は 夜中の帝王切開で私もあゆも心配しましたが1番大変だったのは獣医さんだったはず🙇‍♀️💦いつもありがとうございますそれにしてもはじめまして🤗 の時から 姉妹とも 可愛かったなぁちびあゆ1号〜〜💗今 写真を見返してもきゅんきゅんしてしまいますどうぞ 末長く よろしくお願い致しますまた、いつか会えます様に🎀   募集を決めた時から、テンテンちゃんには たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございました。お迎えをご希望されたにもかかわらず、ご期待に添えなかった方々には本当に申し訳なく思っております。また、ご縁がありました時には よろしくお願い致します。私の中では ちびちびテンテン ですが…モコちゃん ❣️幸せになってね❣️     🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶今日もご訪問ありがとうございました😊ブログ村ランキングに参加しています下の写真のクリックをお願いします皆さまのポチ👆が励みになります😋                           💖              あゆ & ビオラにほんブログ村

      19
      テーマ:
  • 30 Mar
    • テンテンご見学 予定になりました

      テンテンがハウスの中からジッとみつめてくれてたのでパチリ📷✨今日も可愛い〜♪今でこそ テンテンと呼んでいますがもっと小さい頃はオレガノちゃんというおしゃれな名前を付けていました私はとても気に入っていたのですが、ただ  パパさんが…覚えられず(笑)もう〜勝手に テンテン  と巻き巻きの頭の毛がうる星やつらのチビ雷のテンちゃんみたいだからってまぁ、テンテンも可愛いかと、私すぐ妥協😋出来れば大きくなって欲しかったけどこんなに可愛く育ってくれてありがとうね😊テンテンにはたくさんのお問い合わせを頂きましてありがとうございました現在、ご見学希望も入っておりますので、とりあえず募集は中止とさせていただきます生まれた時から成長を見守って下さった皆様かわいい〜♪と言って下さった皆様本当にありがとうございました見学の結果によっては再募集となるかもしれませんがその時はまたよろしくお願い致しますこの子を幸せにしてあげられるようにもう少し頑張ります❣️💗😊💗🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶ご訪問ありがとうございました😊ブログ村ランキングに参加しています下の写真のクリックをお願いします💖               あゆ & ビオラにほんブログ村

      19
      テーマ:
  • 29 Mar
    • ボケてる写真ですが…テンテン

      テンテンのボケてる写真公開(笑)何気ない普段のテンテンねっ、ボケボケでしょ〜♪体全体の写真を撮ろうと頑張った結果です😅ティッシュの箱でお利口にいや、こんなもので遊んではいけませんが、とにかくその場に留まっていたのでバシャッしました仔犬の写真は難しいです〜〜 🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶 募集中の仔犬や出産予定についてのお問い合わせはこちら📩sweetdandelionkennel-koinu@yahoo.co.jp・お名前・ご住所・先住犬の有無や種類・ ご家族の簡単なご紹介をご明記ください🌸お問い合わせには迅速に対応させていただきます返信が届きましたらご購入の有無に関わらず必ずお返事をお願いします🌸2日経っても返信が届かない場合はお手数ですが再度ご連絡ください🌸我が家の小さなママが産んだ可愛いベビーです💗お迎え後も成長が気になりますので、続けてお付き合いしていただける方のご縁をお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡ 🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶🐾🐩🐶ご訪問ありがとうございました😊ブログ村ランキングに参加しています下の写真のクリックをお願いします💖にほんブログ村

      16
      テーマ:
  • 27 Mar
    • テンテンちゃん動画

      テンテン月が変わると生後5ヶ月に今日の体重1.13キロ1週間前から30グラムの増加30グラム って、ウンチしたらなくなるじゃない…えっ もう、止まったの?生まれた時は、2キロ超えを期待してたのにママ候補❣️と楽しみにしていたのにはぁーそんなこと、ワタチはしぃ〜らない♪可愛いい  可愛いい  テンテンちゃん性格は、ちょっぴりビビリな甘えん坊ご家族様募集しておりますお問い合わせは、sweetdandelionkennel-koinu@yahoo.co.jpまでお願いします💗ご訪問ありがとうございました😊ブログ村ランキングに参加しています下の写真のクリックをお願いします💖にほんブログ村

      21
      テーマ:
  • 22 Mar
    • イヴ君

      ニューフェイスのご紹介です我が家の  パパ候補✨去年のクリスマスイヴにお迎えしたクリームボーイイヴですよろしくお願いします💗お迎えした頃お迎えしてから 3週間そして 現在 もうすぐ5ヶ月私の好きなくりくりのたれ目ちゃん💕ご訪問ありがとうございました😊ブログ村ランキングに参加しています下の写真のクリックをお願いします💖にほんブログ村

      25
      テーマ:
  • 21 Mar
    • テンテンちゃんご家族さま募集致します

      🎀テンテンちゃん🎀ママ あゆ 1.8キロパパ まつ 1.9キロ11月1日生まれレッド 女の子あゆちん2世のママ候補としてた〜っぷりと可愛がっている・・テンテン💗最近フードをよく食べいつも完食してくれるんだけどなかなか体重が増えません😣あと10日で5ヶ月本日 1.1キロそれでも1週間前から30g増💧これを成長と言うのだろうか…😰こりゃぁティーカップ確定ですな😓😭😰😭😱テンテンとっても可愛いのでペットちゃんとして可愛がってくださるご家族に託そうと思います🌸気にかけてくださる方はコメント欄LINEメール💌  sweetdandelionkennel-koinu@yahoo.co.jpにてご連絡くださいませ🙇‍♀️ ♡お願い🎀・詳細ご希望の方は、お名前、ご住所、家族構成、先住犬の有無や種類飼育環境党をお知らせください。・こちらの返信が届きましたら必ず届いた旨のお返事をお願いします。我が家の大切なママ犬が命がけで産んだ可愛い仔犬です。大切に可愛がっていただける方、お譲り後もずっとお付き合い頂ける方のご縁をお待ちしております。よろしくお願いいたします🎀ご訪問ありがとうございました😊ブログ村ランキングに参加しています下の写真のクリックをお願いします💖にほんブログ村

      22
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。