元気しか!すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ








みんなー!!



昨日は推しに愛を伝えることができましたか?










6推し






いつも変顔ばっかりして、漢字や英語もできない無知な僕の事を推してくれて、ありがとございます!!



お仕事や学校で疲れちゃったとき、何かしら元気を8号車さんに届けられる人にこれからもなりたいです!






なれてるかわからないけど








元気を届けたいぜ!!!!




Do you love げんき?







(*´・_・`*)笑












コメントみるとー!



こーちゃんとタクちゃんのブログ更新なかったから愛を伝える事が出来ませんでした、という8号車さんが急上昇中でした!!!(;゜0゜)








もうあの子達のブログはレアだからねー!笑





全くもーーーう













しょうがない!!

ワシが8号車さんにプレゼントをしよう!!






ほい!


{E1A54E32-4A87-4F4F-97D6-D6B3534CB4D3:01}

{82D35B68-C53E-43DF-9908-CFB1D8EF5491:01}



はー可愛いわー

にゃんにゃん系やばいわー笑





タクちゃんの寝顔に、こーちゃんのスマホいじいじ







可愛い!!
















あ、原画あげます。

{649B9161-6356-4E5D-84C3-119BB43A81E2:01}

{AD4E2CA2-4D69-4105-B651-2DF0C5EDE7B5:01}












これみて興奮しといてね!!笑

























「MERY」さんの記事に超特急の特集が何やら載っています!!



拝見させていただきましたが、あぁああ////


ありがとうございます!




8号車さん!!

ぜひチェックしてください!!










おやすみーぐぅぐぅ










道に虹がかかってた!!!!


{306BB0E3-11C3-40DE-BA45-61E100227581:01}


なにこの現象!!!



これはいい事起きる予感がするね!!






ちゃんちゃん (・ω・)ノはっぴー


コメント(664)