さよなら制服☆ タカシ

テーマ:
こんばんやで!

タカシやで!


僕、超特急タカシは、
卒業式を行いました。

{9942F36B-2D49-4A3A-B21C-417F639ECED8:01}

卒業証書と紅白饅頭!

そして友達の両親が卒業祝いでくれたパスケース!




更新出来んくてごめんなー
思い出に浸ってたらいつの間にか1日が終わってて。




1番始めに全国の卒業を迎えた
学生の皆様おめでとうございます^ - ^




超特急と学校を両立して、
どちらも諦めたくないと言う気持ちで
ここまで来る事が出来ました。



挫折を一度もせずに無事卒業できました。




卒業式の日、大阪は肌寒く、
体育館の中は、結構冷えてた




通い慣れた学校への道のり



もう高校って行かんでえぇの?





なんか嘘みたいでやっぱり寂しい^^;



全然実感が無い。



月曜日からまた制服に着替えて
目玉焼きトーストとコンソメスープを飲んで、


学校へ行ってしまいそうなくらい(^^;;




学校であった出来事とかを
色々思い出してたんやけど、


この3年間の高校生活で、
両立と言うものがどれだけ大変なのかわかりました。


学校もいっぱい休んでしまったし、
学校行事も参加出来なかった時もあった。


あの時はクラスの皆に凄い迷惑をかけたと思う。
今思うと凄い申し訳無い気持ちになる。




でもそれでもクラスの皆は仲良くしてくれて、
楽しい事を山程しました。


クラスの皆も超特急と同じように
何事にも全力投球するタイプやったから、


余計に一緒にいて楽しかったし
お互いを高め合う為の良き仲間やなと思えた。


学校に通って初めてやった
こんなに学校生活を楽しめたのは!



クラスのムードメーカーが1番号泣したり、

答辞で今までの思い出、苦労、決意を
涙を流しながら語る同級生。



高校生の涙を初めて美しいなって思えた。


そして卒業式ではbelieveを歌い、

僕達は新たな扉を開けて学校を旅立ちました。





帰って来て制服を脱いだ瞬間…思わず…



キュンと来た^ ^




俺にもたくさんの方からの
お祝いメールを貰いました。



メンバー、スタッフさん、
友達のお母さん方々そして
えんどぅ先生からもメールを頂きました!



本当にありがとうございます(o^^o)





校舎を出ると最高の友が
花束を持って祝いを言いに
仕事の合間を縫って来てくれた(*^^*)

{F426547C-3EA9-41A1-9846-5B71E058AC24:01}

{63A98D67-A975-4CE7-9982-6E6A787B96F1:01}




かっこえぇ男やなってしみじみ思った。


もし俺が逆の立場として
俺なら花束とか思いつかんかもやな^^;



俺も彼のような
かっこえぇ男になりたいってマジ思った!

また飯行こうな絶対!^_^




あーぁ、俺ももう高校生じゃなくなったんか、、、

まだ信じられへん。




でもこれからは更に
超特急の活動に専念できるし、
様々な事に出会う為、成長する為にも
僕は卒業しないとあかんねんな。




支えて頂いた8号車の皆様
本当にありがとうございます。

皆の応援があったからどんな事も
乗り越えて行けました。




そして今まで両立に関して
僕の近くで力を貸してくださった。


超特急のメンバー、
スタッフさん、

そして両親にも感謝です。



不器用な僕ではありますが、
これからも責任感をより一層感じながら、
もっとどんどん突き進んでいきます!




やからこれからも超特急に
ご乗車よろしくお願いしますm(_ _)m




さて、明日は
高校卒業直後の第1弾イベント!




イケメン☆ナゴヤ2015~新章~

に超特急が出演させてもらうで!


超特急は第3部に出演するで♪



詳しくはこちら!

日時:2015年3月8日(日)17:30開演
(開場は開演の30分前)

会場:名古屋・栄 オアシス21
          銀河の広場 特設エリア

出演:BOYS AND MEN フルメンバー(11人)

スペシャルゲスト:超特急



皆乗車してな☆


それでは、また書くわ!



{F363D70E-BD05-4EFC-9971-565E6152D9C9:01}

{86D2A3E5-5DFF-4EEE-B9CD-6F46411C9648:01}


友達や先生のメッセージ。

宝物やな。
皆ありがとう!

{1DE53CAE-ECAF-4180-B327-04FB4495A55C:01}


また会おうなp(^_^)q




おおきに☆しーゆー


こんにちは☆新タカシ


{4F7C8931-BB02-47BE-90FF-0901E830B2E5:01}


PS.メンバーに黒髪笑われる(笑)


7号車が8号車に投稿(^_^
タカシ☆彡

コメント(863)