夢中にさせたい ユースケ

テーマ:
今日は7時30分に起床!

LINEをみた。


{49933EB6-4179-4682-9E0D-3405A13CBFB8:01}

んんんん????



こんばんは!

元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ




向かったさきは、テレビの前!!



ポチ




録画したものを見る!

「musicる TV」ポチ。


ユ「うわー(o_o)♡♡」

ユ「大好きなAAAさんが3/2(日)国立代々木競技場第一体育館で、行った「musicる fes2014」でのライブ映像が流れてるー!」

ユ「すごいかっこいいなぁ。オシャレだし!歌も素敵でダンスもかっこいい!」

ユ「AAAさんの、「777~We can sing a song!~」この曲がすごい好き!」

ユ「musicる fes2014でAAAさんに会えて、何よりもこの曲を生でみれて!!すごい嬉しくて♡ただのファンでした。笑」

ユ「やばい。超特急すっかり忘れてた!!」

ユ「あれ???次回ってユーキ言ってたよねー(´・_・`)」

ユ「どこよー。。。」





番組の最後らへん。


{9671A533-2473-4B1A-BE48-9C9E0C635645:01}

{E9B3A55E-0506-4887-ADB8-7B1BF4CFDD58:01}


え??







{0C9077A4-D0AF-4F5E-9EE7-AF20100DE9F3:01}






えぇぇぇええぇぇぇー!!!!!(2回目笑)






ってこれ、次回僕たちが「musicる fes2014」でやったライブ映像が流れる。





ということですかね??\(//∇//)\












やばいね( ´Д`)y━・~~




もう緊張したし、録画したし(´・_・`)。






8号車さんも録画よろしくねー( ̄^ ̄)ゞ







なんかあれだなー。。

ネタが少ないからー(´・_・`)




コメントいじるか




って言っても質問返しみたいになっちゃう!





最近ね、聴いてる曲はね!


平井堅さんの「POP STAR」Kis-My-Ft2さん「光のシグナル」SEKAI NO OWARIさん「アースチャイルド」





かなー!!




リピート率高い!








今日はお仕事~?








ううん。今日はレッスンだったよー!!




。・゜・(ノД`)・゜・。今眠たいわ







でも、これからご飯だからいっぱい食べなきゃねーー!!










いただきまーす!!


(*^◯^*)







まだ寝ないけど、おやすみー!!!




ちなみに、夜更かし昨日しなかったー

すぐ寝たねた。



ちゃんちゃん。笑

コメント(388)