タクヤでーす

テーマ:



ひゃっほーい。








photo:01












昨日は超特急初開通。

三重県のナガシマスパーランド。







来てくれた皆さんありがとうございました。







豪華な出演者さんと共演でき、



また超特急を初めて見たと言う人たちに知ってもらえて良かったです。







ユーキも言ってたけど


本当に貴重な体験でした。









でも…






やっぱりジェットコースター乗れなかったよ。






しょぼーーーん。








いやだからそこじゃねーってば。笑








はいっ。




ごめんなさい(´・ε・` )














ここで重大発表!!






photo:02










皆さんはこの2人を"ユータク"と言って定着していると思いますが。








それを変えます僕が。









今日から"タクスケ"で。







よろしくね。







え、変えた理由??








こっちのほうが可愛いからに決まってんじゃん。









それに"ユータク"だと
僕とユーキの場合もあるからね。











photo:03










ツメガツルツル。








今日仕事の現場でメイクさんに
爪磨くやつ借りて磨いた。










やばいきれい。




ハマったこれ。








GD Bye.










Beauty.

TakuPhoneからの投稿



コメント(135)