16の夜~♪(熱唱ver) タカシ

テーマ:

末っ米!






タカシやで!



今日が16歳最後のブログ更新やで~





(*^8^*)号車の皆へ




この1年を振り返ってみる…



一言で言うとめっちゃくちゃ早かった(笑)




いつも一緒にいてくれてた8号車に感謝



そして…



超特急のこと知ってくれて超特急のライブに乗車してくれた8号車にも感謝





8号車を去年よりたくさん乗せて

この1年超特急で駆け抜けて来れた事に感謝(^-^)v





どんな時にも超特急と共に…




そして…遠くからでもブログのコメントで応援してくれた…



応援の仕方は違っていてもずっと見守ってくれた…


そんな大切な8号車に見守られて…




明日9月23日、俺は17歳を迎える(*^7^*)






誰よりも

8号車の皆に祝って貰いたい←これ俺の本音な(照)



まだまだタカシは成長して行くべきところがたくさんあります



これからかっこいいバックボーカルになる為に日々成長中です☆






もっともっとたくさんの8号車に会いに行きたい★



そして…たくさんの8号車に会いに来て欲しい☆



これからも超特急がもっともっとでっかく羽ばたけますように…
8号車のみんなと共に…(^7^)/\(^8^)





「やからずーと そばで見ててや☆」




これからも「タカシやで!」を宜しく(^_-)



最後にタカシにQするで♪





さてこれは何処で撮った写真かな?



ヒントは、でっかいど~(笑)


これはわかるかな?


皆考えてみてな(*^^*)





初コメさんを紹介します。

みおたまさん

ゆきさん

りんごてぁんさん

はーなs さん

ちょなさん

ゆーキャンさん

cyo-to-kyu さん



初コメさんは以上です!



いつもありがとう☆



それでは、

おおきに☆しーゆー


タカシ(^7^ゞ

コメント(482)