M!LKオフィシャルブログ「牛乳ビンは卒業しました。」Powered by Ameba

M!LKオフィシャルブログ「牛乳ビンは卒業しました。」Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんちわぁ!







みなさん、Twitterの、星男祭のTシャツみてくれました?


あの字、恥ずかしながら、わたくしさのが書かせていただきました。


僕なんかの字がみんなの背中に書かれていいものなのか…


やるからには、めっちゃいいもの書きたいので、書きまくりました本当に。



写真100枚以上はかいたなぁ。





字書くのって、うまい字書けると楽しいんですよ!


そして、完成したものがこちら。





書道って、学校以外であんまやる機会ないとおもうんですけど、僕はひまさえあれば、勉強もせずに筆ペンで字を書いています。笑



みんなも書いてみてね!楽しいから!


そんで、書いたやつ、また僕に見せて。笑









さてさて、話はかわりましてね。


一昨日はしおざきの誕生日でしたね!!!


みなさん、絶対ないしょですよ。


しおざきね、ハルキのブログ見て、感動して涙をながしてました。


いやぁ、僕まで泣けてきちゃいましたよ…(´・_・`)


M!LKみんなでね寄せ書きしたんです。





U★G先生も祝ってくださいました!





誕生日の前日に、自分から、


「ぼく、明日誕生日なんだ!」って送ってくるだいちが、ぼくは大好きです。


いっつもうるさくて、

ほんと何百回も怒ってるけど、笑

M!LKにはしおざきが欠かせません。

ぼくのかわいい弟ですほんと。笑笑


これからも、大人になるまで仲良しで、お互いに高め合えられるM!LKでいようね!!



以上!!


筋トレなう。佐野勇斗でした!ばいちゃ!
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)

M!LKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース