小顔科学研究所! Hikari

テーマ:


やほぉー(OvO)



すごくお久しぶりになってしまったぁ!(´・_・`)




ごめんねっ(._.)





そういえば昨日、小顔科学研究所に行ってきました(OvO)


{DCC9914E-7D37-4E5D-AB0A-687241580F8A}



小顔矯正に行くのは、初めてで


行く前は痛いのかな…とか、どんなことやるんだろうとか不安だったけど


全然痛くないし、むしろ気持ちい!!!
きもちくなってちょっと寝そうでした!笑笑



ビフォーアフターの写真も、撮ってくれるから、すごく信用があるし、変わりようがすごい…笑
めちゃ驚いちゃたもん!笑



何回も通わないで一回で効果がでるから、すごくオススメだよん(OvO)♡


メンテナンスもしてくれるんだって!!


メンテナンスいくしかっ( ̄^ ̄)ゞ

あとね、
小顔科学研究所プロデュースの小顔化粧水もゲットしましたぁ!♡♡


{C053DCB5-9E00-49FE-A84D-5E5D281B271C}



洗顔後ミストしてマッサージするだけで小顔になるんだよお。すごいよ。魔法みたいだよ。笑
plazaとか、ドンキでも売ってるらしいからみんな試してみてね(^-^)♡



小顔科学研究所詳しくわ


Hikari

コメント(11)