スターダストプロモーション地方営業所所属タレント オフィシャルブログ Powered by Ameba

スターダストプロモーション地方営業所所属タレント オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 

 

 

青森県産小学6年生蝦名真由香です!
ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね
わたしは、お花見に行ってきました󾠔
青森県の弘前城の桜󾁀
桜のトンネルきれいでしたよ( ´ω` )
(今は葉桜 になっちゃいました󾭛)

焼き鳥(焼き鳥)食べました
ウマウマ
青森の名物ではないですが、わたしの大好物の一つです。
青森名物と言えばこの時期、(ホタテもそうですが)トゲくりガニが旬です。
食べたいなあ󾁑

食べ物の話になってしまいましたが、青森はきれいな名所や美味しい食物󾁑が、
ホントたくさんあります。
幸せ󾬘
こんなわたしですがよろしくお願いします。
 

 


初めまして
宮城県産
5月で12才 (   *) ♪
小学6年生

鈴木詩音(すずき しおん)です。(*   *).。.:*

今は演技の勉強をしてます。
楽しい顔…悲しい顔
怒った顔…マジメな顔…

この切り替えがすごく、すごく難しいです(T-T)

でも!!頑張る!!(       )/

将来の夢は、モデルと女優になってママに お家を買ってあげたいでーす♪

みなさーーん!応援よろしくお願いしますっ(*    )

 

 



宮城県産の小学6年生11歳河合美緒です!

今私はスクイーズにはまってます☆
スクイーズは水系や粘土系、スポンジ系などという種類があるの!
その中でも私はスポンジ系の低反発が大好きなの~(*´ω`*)
日頃のストレスも解消出来るからおすすめだよ(*≧∀≦*)
しかも…キモチイイ~( ☆∀☆)

 


話変わります。
今レッスンでは台本を使ってお芝居をやってるんだ♪
おもしろい台本だからみんなで楽しくやってるよ(σ≧▽≦)σ

これからイベントなどに出られるように頑張るので応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース