スターダストプロモーション地方営業所所属タレント オフィシャルブログ Powered by Ameba

スターダストプロモーション地方営業所所属タレント オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


みなさんハイターイ(*´꒳`*)
白石南帆です💛💛







前髪切り過ぎちゃった時ね…😱


それじゃあまずはお礼から‼ 


3月4日のちゅらフェスvol.6
に来てくれた皆さん‼
本当にありがとうございました‼








来れなかった方も応援ビーム
ブンブン受け取ったよ〜(*´∀`*)


今回は初めて
仙台営業所のいぎなり東北産さん
大阪のちゃうちゃうわっちゃーずさん
が遊びに来てくれました(*≧∀≦*)


本当にありがとうございます‼
他の営業所のみんなと会うのは久しぶり
だったので少し緊張しました(-_-;)


けどみんな優しくて可愛くて
癒されました〜(*´ー`*)


ちゃうちゃうのハイタテキと
東北産の天下一品大好き♡


会場ではみなさんの応援もあって
楽しくパフォーマンスする事が
出来ました‼本当に感謝です(*≧∀≦*)


それとたくさんの方がちゅらT
着てくれていてすっごくすっごく
嬉しかったです!ありがとうございます‼


握手会は途中で抜けだしちゃったけど
色々な感想やお話ししてくれて本当に
嬉しかったし楽しかったです(*´꒳`*)
またたくさんお話ししましょうね♪


あっ‼そういえばみんなによく
オススメの食べ物何⁇
って聞かれたんですけど
だんぜんタコスが美味しいよ😋


あとはA&Wっていう沖縄にしかない
ファストフード店があってね
沖縄の人はエンダーって言うんだけど
そこのルートビアっていう
昔は薬として飲まれていたドリンクが
あって飲んでみるとびっくりするよ‼


好きな人と嫌いな人で分かれるから
みなさんも次沖縄に来たらぜひ
飲んでみてくださいね‼
ちなみに南帆は大好きなんだ〜❤


そしてお知らせ📢
私白石南帆は…
憧れのレピピアルマリオさんの
Webモデルになりました(*´∀`*)


実は沖縄にはレピピアルマリオが
無くて雑誌とかを見てていつも
「いいな〜着てみたいな〜」
って憧れの目で見てたんですけど
まさか自分がその服を着れるなんて
と驚きと嬉しさでいっぱいです‼


私みたいに近くにレピピのお店が
ない子でも気軽に通販でレピピの
お洋服を買ってもらえるよう南帆も
ポージングだったり表情だったり
一生懸命頑張ります‼


なのでみなさんもよかったらぜひ
チェックしてみてくださいね(*´꒳`*)


以上あなたのハート癒せました💛
白石南帆でした‼バイバイ😜










はい論破😊
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

スターダストプロモーション地方営業所所属タレントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース