こんばんわぁ!




RYUJIですー!



俺は水曜日があんま好きじゃない!笑



何か
まだ水曜日かよっ!
みたいな気持ちになる笑



しかも水曜日学校の時間割も好きじゃない笑


水曜日だけ長いし。



そんな水曜日を乗り越えて今ハッピー笑



そう言えば寒がりな俺は
ついにヒートテックと股引きを
解禁してしまった。




去年よりもちょい早い。



{CFDE3088-8B74-48F4-B62A-0B9FADCB8C60:01}



何かよくわかんないブログになってきた笑



まとめると「寒いねっ」ってこと!笑



みんな風邪引かないように気をつけろよー。



じゃーまたなー



see youドキドキドキドキドキドキ