NEW !
テーマ:

こんにちは~☆

こんばんは~☆☆☆



本日のブログは



ライコが担当ですん⊃^8`⊂






皆さんは知ってますか~?





水戸の有名人☆



じゃん!


その名も

ハッスル黄門☆☆☆





お茶のCMとかにも出てたりしてたんですよね~♪





前にデパートで偶然見つけて、

興奮してマッハで写メ取りに行っちゃいましたww







隠れファンのライコでした ξξ ´_` ξξ

































いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは(・∀・)



ぺこです(σ・∀・)σ




あっ



という間に


桜のハナ時期が終わってしまいましたね(ノω・、)



大好きな桜のハナに囲まれてたあの空間!




綺麗だたなーん( ´艸`)




今年はいっぱいお花見できました♪♪



また来年も皆で見に行きますо(ж>▽<)y ☆

いいね!した人

テーマ:

こんばんは


今日の担当は…




宴会大好き副店長です♪


先日、某居酒屋で飲んでいる時の話ですが…


なんと!!


店長営業本部長の密会現場を


見てしまったのです!!

あいさつに行こうと思ったら


こんな話が聞こえてきちゃいました(`∀´)





営業本部長(本):最近調子はどうだ?


店長(店):絶好調です!!(^∇^)


本:どこがだ??(-""-;)


店:えっ!?Σ(゚д゚;)


本:これから系列の店舗が色々アクションをやってくるのに

  今のままの渡里店でお客様は満足するのか!?( ̄∩ ̄#


店:……。(・・;)


本:それにいよいよ戦いは本番だぞ!!

  絶対に負けられない戦い が始まるぞ!!

  もっとお客様に楽しんで頂くために!!

  もっとオモシロイ事をするために!!

  もっとアタラシイ事をやっていかなきゃ

  駄目だろぉぉぉぉぉ!!\(*`∧´)/


店:≪なんか副店長Tのどぉぉぉぉぉんのパクリみたい(* ̄Oノ ̄*)≫



本:うん!?聞いてるのかぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ


店:はい!!しっかりと聞いております!!m(_ _ )m

  では私のモットーでもあるアレで攻めます!!(b^-゜)


本:アレってなんだ??(怒)


店:≪ったく!!この人俺のブログ見てるかよ??≫(`ε´)


本:だからアレってなんだよ??(怒)


店:やりすぎくらいが

  ちょうど良いですよ!!

  ヾ(。`Д´。)ノ


本:知ってるよ!!でも…

  それだけで足りるのか??

  

店:へっ!?≪あら?≫(゜д゜;)


本:それで今度の河和田東の

 グランドリニューアルに勝てるのか??


店:≪あら?あららら?≫(((( ;°Д°))))


本:やりすぎくらいがちょうどよいではなく!?

  やりすぎる!!

  河和田よりも!南よりも!!けやきよりも!!!

  河和田東よりも!!!ほかのどこよりも!!!!

  これくらいの気持ちで徹底的に叩くんだ!!(`(エ)´)ノ_彡

  日本で1番面白い

 スロ専にするんだぁぁぁぁぁぁぁ!!

  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(パーンチ)


店:はいぃぃぃぃぃ!!(`・ω・´)ゞ

  ≪これはチャンスだ!!о(ж>▽<)y ☆

  営業本部長が言ってるんだから

  社長もビックリさせる位のアレ

 やったもん勝ちだ!!

  

  

本:あっ!それから例のアレ決まったから

  次の新装開店で新しくしちゃおう♪(≧▽≦)


店:了解しました!!( ̄▽+ ̄*)





僕はこっそり聞き耳立ててたので

店長よりも先

やりすぎくらいでは無く

やりすぎちゃおうと思ってます(`∀´)


まだまだ先の気になる話が続きましたが

それはおいおいまたこっそりと報告しちゃいます!!


では渡里店のラインナップです!!



クィーンハナハナ
ドラゴンハナハナ
スペシャルハナハナ
キングハナハナ
アイムジャグラーEX
みんなのジャグラー
マイジャグラーⅡ
アナザーゴッドハーデス
モンスターハンター月下雷鳴
北斗の拳 転生の章
吉宗
パチスロAKB48
モンキーターンⅡ
バジリスク絆
バジリスクⅡ
押忍!番長2
化物語
主役は銭形2
まどか☆マギカ
獣王
聖闘士星矢黄金激闘編
バラエティー
8円スロット
4円スロット

ご来店お待ちしております♪

いいね!した人

[PR]気になるキーワード