おやじに報告 | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

昨日はおやじの命日、

今日、お墓参りにいってきました。


$カットで解決!tsussyのブログ

奥に珍しく同じ車種^_^

$カットで解決!tsussyのブログ

日頃の感謝の気持ちを報告してきました。






そして、そして、





週末は大変、混み合いました。

沢山、問い合わせいただいたのに、

お受けする事ができないこともあり

ご迷惑もおかけしました。

是非、またお待ちしておりますビックリマーク



週末も遠方からのご来店、ありがとうございました。

午前中は尼崎から、

午後からは、尼崎が近く感じてしまうような

広島県の福山から ご来店いただきました。ヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます!^_^




広島からご来店いただいた S様は

娘さんに探してもらったそうで

その娘さんはなんとその時ビックリマーク

イギリスにおられたそうです

イギリスからネットでフレンチカットグランを見つけ

そして、広島のお母様にLINEで連絡!

そしてすぐに行動という素晴らしい

フットワーク!

これにはほんと脱帽ですね目

このパワーはしっかりいただきましたー! ^_^


広島のお母様は髪が多く膨らみやすい

乾燥した髪質で、今までなかなか思い通りに

ならなかったそうです。


写真下は普通にカットした状態なのですが

この状態でまさか従来の梳きをやってしまうと

間違いなく膨らんでしまいますね。

$カットで解決!tsussyのブログ

$カットで解決!tsussyのブログ

$カットで解決!tsussyのブログ



そしてここからフレンチカットグランです!

美容院美容院美容院


$カットで解決!tsussyのブログ

$カットで解決!tsussyのブログ

$カットで解決!tsussyのブログ


これぞフレンチカットグランといった感じでした。



$カットで解決!tsussyのブログ

大変、喜んで頂きましたニコニコ

娘さんの御来店おまちしておりますニコニコ


いい情報がネットによってすぐに手に入ります

それをただ、見ているだけではなく実際に行動する

そしてリアルな現実をものにする

いいスパイラルを学びました。

(いい情報ではないものもありますが…;^_^A )




近いところからこられても

遠いところからこられても

「来て良かったー^_^ 」


と言ってもらえるように


これからも頑張ります!ニコニコ




Scut,di