The Real Me... 

Life is xoxo...
サーフィンにハマってしまった私と、ミニシュナ海の事を書いていきます。
Simpleだけどeasyじゃない。
ひねくれsisterのphoto Diaryです


テーマ:
{D1E0F2D3-FE32-479B-8C2F-5376D02A490F}

 

2017年は伊豆の綺麗な海で初乗り

病み上がりの私には、キツイ風とダンパー。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Happy New Year 2017
 
{016E6482-EA09-4DFB-A7A3-EB7405889608}
 
 
今年もよろしくお願いします。
新しい年の始まりは、晴れ。
初日の出も見れた1月1日
 
すてきな年になりますように。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3C0AAED6-9BF0-4AB3-B81A-FFB1DDC8C9AF}

早くも12月になってしまいました。


久々に波がある‼︎っと思って早起きして海に向かったら、、、
富士山はいつの間にか雪が被ってた。

1時間勝負。
と言いつつ、3時間ちょっと入水。

とある事に気が付いた私。
12月、初入水だわ。

おNEWのウェットも調子が良い🎶



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5585D329-1BB3-4C84-96A9-7795EBAEE587}

残念ながら、スーパームーンを観ることが出来なかった月曜日。

スーパームーンでは、無いけれど次の日は満月に近い月を観測出来た。

来年は、スーパームーンがない年なんだって。
なので、スーパームーンは再来年までお預け。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EBE64D11-DE38-4F9D-AD99-5CBB5DE6C2FD}

おはよう

朝、目を覚ましベッドでグタグタしながら、身体を起こして海辺をお散歩中…

日の出、間に合った。
キレイ。
昨日より波は小さいものの、出来そう🎶

朝ごはんを食べて、ゆっくりして入水。
何本か乗れて、帰り支度。

今回も楽しいトリップだった。

運転手の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました‼︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。