アノヒトノ鳴キ声

あのヒトが泣く事がどうかなくなりますように。


テーマ:


ブログ更新をしてないことに気付いて
更新したと思ってたけど
既に最終更新から一年近く経ってた。
維持はできても、継続って難しいね!



長野県は松本ARECX
ありがとうございました!
{FAAE51B3-881B-4605-9926-5981DDF46EA9}
↑撮っていただいた写真をTwitterから拝借


とにかく
めっちゃ楽しかった!!
レスポンスの声にめっちゃテンション上がった☺︎
遊んでくれた皆、本当にありがとう!!


そして、このライブを企画して誘ってくださった
TO DESTINATION さんをはじめ
出演者さんに心から感謝です。
ありがとうございます!


そして今回は
Lie:miDizzeleのSupport Gt. Takatsuguが
諸事情で参加出来なくて
何とかならないものか考えた結果…





(ほぼ)
等身大パネルで連れてきた☺︎
{4AAE29CA-C868-40A0-860F-F4491C77F27A}


楽屋では解像度について
ツッコまれたりしたけど…(笑)


何だかんだ皆、パネtsugu好きじゃん!笑

{3E35EB16-67D8-4104-AB9C-69C21E32B65B}
TO DESTINATION:夜紫さん(右上)
Subliminal:豹ちゃん(右下)
{9AE40A25-BF94-42F6-B343-3BB4B2283339}
まゆもな:四月一日まゆちゃん(右)


良かったなTakatsugu…!
良かったな~~~!よしよし!
{101E26C1-29CF-47F0-92C8-08D0D015EEAC}


一生懸命内職したのが報われたね…
手伝ってくれてありがとう。
{72D32714-AD07-4654-8996-52F17095E1C6}
※自分のパネルを作るTakatsugu





と、
ステージも楽屋も本当に楽しませて頂きました!

出演者さん全員とはいかなかったけど
一緒に撮った写真を載せていくよ☺︎*.°・



まずは主催者TO DESTINATION 

{0CE63BC7-C045-44EE-8CC9-A2D797341862}
Vo.DAIさん

{639B3E61-4E6E-41C0-BC0D-FCD6C15254E9}
Gt.Kenjiさん

{A060BF16-A24E-4B13-80DC-E3ECEDCD8DCA}
Dr.RYUさん


Ba.夜紫さんとツーショット撮ってなかった…






そして、Subliminal

{59D69434-77C5-4C0D-B10D-4DBD36162C41}
Vo.豹ちゃん

{DBFC9872-F97F-46EF-A7C2-C72CC92B6FFE}
Gt.MASAさん

{87E42589-19E3-4A5B-B9F1-BF43EC26FAF4}
Ba.紫月ちゃんきのこ

あれ?
Gt.真琥さんとも撮ってないぞ…
でも、えっと、その、お疲レタス!
ピエロHappy Birthday赤ワイン



お次はまゆもな

{E498D68E-61EB-4F69-9E3E-25C3396B8BE2}
四月一日まゆ(わたぬき まゆ)ちゃん

{C9BCC088-9B7F-4582-9F7C-228A2C7B75EC}
甘栗もなかちゃん


そろそろ、下僕さんたちはLie:miDizzeleに
慣れてくる頃だと私は思ってるよ☻笑



最後はForbidden Fortress

{3F68FC29-19DC-417C-8AA4-3ECAA9256261}
Vo.かほちゃん



快く写真を撮ってくださった出演者の皆さん
ありがとうございました♪
これからも宜しくお願い致します!




長野は行く度に好きになるんだ。
人が魅力的で「初めまして」が楽しみになる場所。

私たちLie:miDizzeleも、皆にとって
そうだったらいいなって思います。


さぁ、次は
8/4(fri)高田馬場AREA!
皆で遊ぼうじゃないか!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まず、このブログをこんなに更新していなかったことに
ドン引きしました。


この空白の期間に、いろんなことがあったけど
一番大きかったのは、声帯に謎のコブができて、更には
息漏れで喋るのも難しかった時期があったことかなぁー。


そこはとりあえず置いておいて…(笑)


8月6日(sta)に長野県の岡谷CLUB THE MONKEYでライブしてきました。

1470509809983.jpg



このライブハウスとの出会いは今年の2月。
"トキノキオク"というイベントにお誘いいただいたのがきっかけ。

そのとき、TO DESTINATIONというバンドと出会って
メンバーさんの全てに、すごく感動した。
(最初はイケメン怖いよーブルブル って感じでakila口数極少)


なんか、尊敬するってこういう事なんだ…って思った。
(Lie:miDizzeleともすごく仲良くしてくださって、マジありがとうございます。土下座)


対バンは今回で3回目になるんだけど



実は



今日の


TO DESTINATIONさんのアンコール後に…

















1470509840680.jpg


akilaの誕生日を祝ってくれた!!






ありがとうございます!!!






サプライズずるいって…!アカンて…!


TO DESTINATIONのDr.RYUさんのお誕生日も近かったみたいで
二人一緒に祝っていただきました!


今までで一番最高の誕生日になりました!
いやーライブ当日の5日後が誕生日なんだって
アピールしてみるもので…ゲフンゲフン


でも、まさかの出来事に「マジやべぇ」しか出てこなくて
「ありがとう」以上の言葉があればいいのにって、思った。



本当にTO DESTINATIONの皆さん、お客さん、そして
岡谷CLUB THE MONKEYの皆さん

本当にありがとうございます。
これからも末永く、よろしくお願いします!




お客さんの中にもね、私の誕生日を覚えててくれた子がいて
差し入れやプレゼントをいただきました!

1470511170828.jpg

1470511169843.jpg

1470511168669.jpg


食べ物はありがたく食し、プレゼントは大切に使わせてもらいます!
ありがとう♪

これからも、あなたたちに元気や私たちの思いを、届けさせてくださいね。




次は少し間が空くけど

10月29日(sat)福井県はHALL BEEでハロウィンイベント!

1470209682787.jpg


こちらも仲良くさせていただいているバンドEKUREAさんの
主催イベントで、今年もお誘いいただいたので出演します!

是非、仮装とかもしちゃって遊びに来てね!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




6/27 富山soul Power ありがとうございました。


1436111422745.jpg

差し入れも、手紙も、いつも本当に嬉しいです。

私のプリン愛を知ってくれてる人もいるんだね、冷蔵庫がプリンまみれになったよ(笑)


手紙はいつも一言一言をじっくり読むようにしてて

この子はこの言葉にどんな思いを込めたんだろう

とか

何を想って書いたんだろう

とか

結構、考える。



前から考えてたことがあったんだけど

今回のLiveが終わって、特にいろんなことを考えたんだよね。

書きたい想いがありすぎて、まとめるのがすごく難しいけど、

最後まで付き合ってもらえると嬉しいです。





最近よく考えてたのは「何を求め、求められているか」っていうこと。

君たちはバンドに何を求めるんだろう


バンドのヴィジュアル


暴れられるステージ


地を這うような爆音


きっと、それぞれ求めるものが違うと思うけど

それを全部叶えられるバンドはどれだけいるだろう。


人にはそれぞれの好みや求めるものがあって

バンドも同じと思う。


だけど、少し、それは違うんじゃないかなって思ったんだよね。


書き方次第で、誤解が生まれるかもしれないけど

誰かの求めるものを叶えるためにバンドはあるわけじゃないし

バンドが求めるものを叶えるために君たちはいるんじゃないよね。



バンドが好きだから、君たちが目の前にいてくれて

君たちが好きだからバンドもステージをする


私は「Liveがしたい」という一言には

「最高の時間を、通じあう時間を感じたい」の想いがこもってる

わけなんだけど


その気持ちに嘘はないのに

ステージで伝えたいこととか

感じてほしいものを、発信できていない気がしてた。


発信してるつもりで

「感じてもらえてるんだろうか…みんな何が良くてLiveに来てくれるんだろう…」と思うこともあった。


きっと、伝え、感じてもらうことよりも

楽しませてあげないといけないんだ、っていう使命感に

大切なことが殺されてた。


だから、言葉が怖かった。


でも、よく考えたらさ

それってメチャクソ失礼だよね。


何も伝えられないヤツが

楽しませてあげるなんて、偉ぶってんじゃねーよ

って話だし、何より

私がそう思っている中でも、心の底から楽しいって思ってくれる人がいたら

その人の気持ちはどうなるんだよ!ってなってさ


ずっと、そんなことをぐるぐる考えてた。




今のバンドシーンは、こういうこと考えたり

実際、伝えようとするバンドが本当に減ったと思う。


伝えているようで、「こうしておけば間違いない」なんて

やっつけ仕事みたいにしてる奴らもいなくはない

(それがその人のやり方だったりするのかもしれないけどね)



バンドとオーディエンスの関係性もかなり変化したよな…


お互い、嫌われないように、離れていかないように

まるで腫れ物に触れるかのように

言葉を並べる。


安全なところにいようとする。


それは、本当に相手を想ってのことだろうか…


そんな関係なら、いつかは終わってしまう


君たちの想いを私は受け止めたいし


少しでも私の思いが伝わったらいいと思ってる


だけど、今のままじゃ


届けたいものを届かせる力が足りないから


揺るがない力をつけてきます。




こんなに書いておいて

賛否両論だとは思うし

しばらく富山でのLiveはないけど

Lie:miDizzeleを愛してくれる子がいてくれるなら

待っていてくれると嬉しいです。


1436111042537.jpg

本心からぶつかりあって、最高って笑いあえますように。




akila













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。