たえフード酵素教室@川崎市幸区

子連れ歓迎 JR川崎駅徒歩7分 酵素ドリンク ローフード 味噌 酵素 クッキングクラス トートタロット マヤ暦


テーマ:

年に1回にPADIJAPANにてPADIダイブマスター以上のメンバー対象に開催されてます。


今年も参加してきました。


新しいリリース情報や、業界の傾向、リスクマネジメントなどいろいろ学べます。



ダイブマスター以上は参加する権利がありますので、行ったほうがいいですよ。


詳しくはメンバーページに。



ちなみに今年、4月から、e-RDPのパワーアップバージョンがでました。


今までホイールに悩まされていた、そこのダイブマスター候補生の方!イントラ候補生の方!


エグザムに、ホイールの代わりに持ち込めるんですね。


計算機のように窒素計算してくれるから、こっちの方がいいと思うけどどうだろう?

(穴がずれてるから答えがずれた~とか、なくなるらしい)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。