おきてがみ


品川美容外科 品川院 青木院長 ブログ
青木院長のブログがリニューアル!
ココだけ必見の美の条件について詳しく解説!


プレミアムスーパークイック法
実績No.1の戻りにくい二重術

短時間で驚きのリフトアップ
ダウンタイムが圧倒的に少ないのにしっかり上がる


カウンセリング予約

※施術内容や表示金額は予告なく変更する場合があります

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
「美容整形」に少しでも興味のある方クリックをお願いします!!
どんどん情報を提供できるようガンバリます!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-23 13:00:00

いつものデカ目術!

テーマ:Dr.照屋:眼瞼下垂

品川美容外科~美容整形の最新情報局~ 品川美容外科~美容整形の最新情報局~
美容外科ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


パソコンでこれをポチっとビックリマーク応援お願い致します♥akn♥shokopon
ランキングアップにご協力頂けましたら、とても励みになります


こんにちはこんにちは照屋です(≡^∇^≡)ピース

ついに梅雨明けですね

暑すぎるのもこまるけど、雨よりは

いいかな ってとこです龍可 

本日は”非切開法の眼瞼下垂術
の症例ですビックリマーク


術前
Tr07231
一重で、まぶたの皮膚が伸びていて

さらに、開眼も少し悪いですねシーン・・・


術直後

Tr07232
直後です

黒目が大きく見えるようになって

きれいな二重ができましためでたし

少し充血していますが、すぐによくなりますよてへ


症例モデルになって頂いた方々

本当にありがとうございますぺこり



いつも感謝していますありがと

これからもよろしくお願い致しますきらきら

♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥



品川美容外科~美容整形の最新情報局~品川美容外科 オフィシャルサイト


品川院(本院)へ予約0120-735-900



品川院への地図です

  ↓ ↓ ↓ 

http://ameblo.jp/scs-shinagawa/entry-10850050966.html



PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>