前記事の写真見えますかー????



そんだけ(^-^;





ベストヒット歌謡祭‥つる兄も雄ちゃんも出るんだねー‥なんか変な感じ‥。





でも『育休』といいつつ、つる兄結構普通に仕事してませんか‥?笑






てゆーか!話飛びまくりますが!





紅白の出場者予想見た!?!?!?





『羞恥心 with Pabo 落選濃厚』





‥って、こらーぁっ!



なんかそれって!



ニュアンス違いますよね!?





違うよね!




絶対違うって!




ちーがーうーよーーぉッッッ!!!!!!!





なんだか無性にイラッとしたんですけど、私イタすぎですか?(^▽^;





だって『落選濃厚』って‥



どーしても『オファーして貰えない』って聞こえるんだもん‥



ちゃんと『オファーしても出て貰えないんですよ、今年ぃ(>_<)』って言いなさいっ!




‥なんて、寒さに機嫌を悪くしつつ一人宣う遊伽でした(爆)




あ~イタイわぁ、オイラ(笑)