山は招くよ vol.63 県民ハイク 三ノ塔~二ノ塔 | GiriGiri Dragon【ギリドラ】 Official Blog

GiriGiri Dragon【ギリドラ】 Official Blog

ミクスチャーロックバンド『GiriGiri Dragon』
(Vo.NOB/Gt.MASAYA/Ba.JUN-1/Dr.92)

4人が奏でるブログ☆

『Thank you to all our fans , friends and loves
We will go anywhere if you just lead the way』

そうなんですよカミナリ

 

立て続けのブログ更新!ネタはあったんですよっ!

 

そのうち更新しよーっと思っていたらいつの間にか時間だけが経過していたという…ET

 

時間の経過は宇宙ステーションのスピードをはるかに凌ぎますねカメハメ波

 

2016年11月6日(日)

『三ノ塔(1205m)』

『二ノ塔(1144m)』

 

ルートカメ

『大倉9:00~(三ノ塔尾根)~12:00三ノ塔~二ノ塔~(二ノ塔尾根)~大倉』

 

時間を記録しなかったので詳細不明。。。

ここまで書いて、前回のブログと時系列が逆なことに気づいた。。。。

 

まぁ、いいや…ドラゴンボール

 

山岳会の役割、県民ハイクのスタッフとして参加者を引率してきたのだった。。。

 

とにかく天気が良くて、皆さん足取りしっかりでじっくり堪能できた山行でした富士山

 

 

どんどこ歩いていれば高度が上がって気づけば景色が最高カメラ SP

 

 

12時に三ノ塔に到着して昼食を摂りますカレーパンマン

 

とにかく天気が良くて気持ちの良い日でした☆

 

二ノ塔を経由して安全に下山をしますピッコロ

 

 

相模湾が一望できるのも魅力なコースですドラゴンボール

 

大倉に下山すると神奈川山岳連盟というような団体の方々が豚汁でお出迎えしてくれて、その豚汁がはちゃめちゃ美味しかった~記憶がありますラーメン

 

丹沢は本当に良いですよね。懐が深いというか都心からのアクセスも良くて皆が登りやすい。

 

半面冬はラッセルが必要になったり、沢登りだとそれなりの技術と知識が必要になるカピバラさん

 

無人小屋というか避難小屋が点在しているので宿泊もしやすいです☆

 

山に登りたくなったら丹沢から始めてみてはいかがでしょうか~~火山

 

92