テーマ:

遅ればせながら、年末年始の日程になります。


12月30日~1月3日までお休みとさせていただきます。


年始は4日から通常営業します。




GPZ750F 完成


なかなか掲載できず、E/Gのほうもバッチリ組み上がりFCRも

リセッティングビックリマーク




マフラーもパワービルダーさんのメガホン、チタンフルエキで

専用バックステップも新調ニコニコ




本来のスピードメーターもデジタル化 インジケーター類もメーター内に

バッチリ納めました。


かなりのお時間をかけてしまいましたが、なんとか年内間に合いました。

次回のツーリング楽しみですねアップ


今年も残すところ、あと3日になりました。

年内振り返ると、いろいろありすぎて・・・・・・

みなさま今年一年本当にお世話になりました。


来年も今年以上にいろいろ有りすぎる一年にしたいと思います。


では よい今年(御年)をグッド!


SCREW Racing

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はてなマークおもしろいことに敏感に反応してしまう大人ですDASH!


今回は常連さんからの提案でおもしろいスクーターを手に入れたのでアドレスV100エンジンを

スワップしてとのご依頼です。


アドレスV100エンジンといえば、セピアやハイアップなどコンパクトな車体にスワップして

強烈な加速を手に入れる方法だなぁ

と思いつつ入庫待ちしていると・・・・・・・・・・・・えっ!!




ウォルターウルフカラー (オリジナル外装)


過去に見てきたスズキさんの軽量、コンパクト車両よりもさらに小さいはてなマーク

この車体にV100エンジンはどうなのって感じですが 「YOUヤッチイナヨ」の

一言でドキドキなスワップ大作戦開始です。


エンジンが縦置きと横置きでそもそも違うのと、ロングなホイールベースはイメージに

合わないのでエンジンマウントをドッキング&補強&絶妙な採寸で


こちら



敏腕溶接士の力作です。

ハーネス関係はさすがスズキさんです。ほぼ共通で時代差を感じさせない。

さすがにオートチョークや点火系は一筋縄ではいきませんでしたが

どん!!

綺麗にまとまりました。

あまりにも違和感がないので、ビックリです。

もちろんカメファクさんのチャンバーに駆動系はフルカスタムアップ

ノーマルエアクリーナーBOXでV100恒例のブタっ鼻外しでキャブレターも

リセッティング。


あっ。もちろんベストな乗り心地&補強も兼ねて、サスマウント移設です。

タイヤに関しても、TT93GPメラメラ ガチ、ハイグリップタイヤです

ジャーン合格見事完成です・・・・・・・あれっ

なんか違和感有ります。たしかウォルターウルフだったはずですが・・・・

Screw Wolf 

になってますよDASH!

こちらもオーナー様の遊び心全開です。



外装もポリッシャーでビカビカです。

狼のシッポに注目です。 そうですネジってます。



肝心の乗り味はといいますと、とにかくデンジャラスです。

じゃじゃ馬ではなくじゃじゃ狼です叫び

メーターも真下までガッツリ振り切っています。

今回もたのしく作業できました。

まだまだブレーキ周りなど改善ポイントはありそうですが

オーナー様からも満足いただきました。


SCREW Racing

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあっという間に12月突入です。

暖冬とのウワサもチラホラあり、そうなることを願います。


えーと今回はGSX1400のスペシャルチューンです。



この針が示す数値は・・・・・・

ちなみに当然国内仕様で、6速での数値です。

いろいろ調べますとどうやら各ギアにレブリミッターの設定が有り、国内モデルは

5400rpm~5500rpmが6速の設定みたいです。


もちろんこの数値はまぎれもなく本物ですが公道でのテストランは自殺行為&違法です

どう計測したかといいますと



ジャーンビックリマーク チェーン外しです

フロントのスプロケット側で車速をとっているのですがギアを外しセンサーはいかしつつ

トライです。




グローブBOX内に秘密のスイッチを設けてあります!!


是非ご興味をお持ちの方、問い合わせお待ちしておりますアップ

SCREW Racing


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。